-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
済みました
2007 / 01 / 22 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は手術後初の抜糸だった。
傷口はもうピタッとくっついているようだけど相変わらず痛そう^_^;
にもかかわらず病院に着いた途端待合室で大暴走
まったく・・・病人には見えないね、やつは。
とはいえそんな姿を見るのがとても微笑ましい(*^_^*)

先生を見た途端診察台の上でゴロ~ン

『撫でてくれぇぇぇと言わんばかりに。

先生も看護婦さんもみんな『かわいいね、かわいいね^^』と
撫で回してくれたものだから抜糸もお利口さんに出来ました★

ちょっと傷口が赤く炎症していたのもだいぶおさまり一安心(^_^.)
半日もすれば糸を抜いた穴部分もふさがるようなのでシャンプーも
OKらしい。
早くトリミングも連れて行かねばこのままだと浮浪犬になってしもうなぁぁ(-_-;)

DSC00874.jpg

21 : 53 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おねだり犬 | ホーム | 術後>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/23 01:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/5-f95adb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
