-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガッツと一緒
2007 / 03 / 28 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふと気づくと今日も物ほしげ~に一点を見つめている

我がまま犬・リンちゃん・・・・・




今日はなんだによ。。。(-_-;)




なるほど・・・しきりにオモチャ狙ってたのね

チッ!隠して置いたのに。。。(>_<)



ここで悪人根性に火がついた


20070328213253.jpg



↑コレ私がもらったもの(てかなぜにコレ??)なんだけど
まーーーったく使い道もないのでちょっと活躍させてみようと思う♪

まあご覧のとおり

「ガッツ石松人形」

手が動くのね・・・



オリャオリャ~!!


不気味な動きに固まったリン(笑)


全然動かないしつまらんのでほっといたら




20070328213259.jpg


仕組みがわかったらしい。。。



20070328213305.jpg


「あたちをいじめたでしゅね!!」


ひっちゃきに立ち向かう。。。。。

ここぞとばかりに。。。。。


20070328213311.jpg



おい!振り回しすぎだろっ!



20070328213319.jpg



成敗って!!・・・・・(ー_ー)!!




かわいそうに。。。ガッツさん。。。ご臨終(T_T)


あぁぁ。。一体こいつの犠牲になったオモチャたちはいくつあるんだろう・・・


もっと大切に遊んであげないと嫌われちゃうよっ!!

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・




20070328213232.jpg



「ごめんなしゃい・・・・」

反省したのか仲直りしたみたいです(*^_^*)

よかったねぇ。ガッツさん。



--------------------------------------------------
ガッツとリンちゃんにエールを~☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------
21 : 49 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恐ろしいぃ | ホーム | こそばゆぅぅい>>
コメント
----

ガッツに勝つなんて、リンちゃんつよ~い(*^_^*)

でもちゃんと仲直りできてよかったよかった♪

ミルキーもおもちゃはすぐぼろぼろになちゃいます(^_^;)
by: やすよ * 2007/03/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~(^^♪
まんまるお目々のリンちゃんの可愛さに
ずぅ~っと読みふけってしまいましたよ~ん。

コメント・・昨夜入れたつもりだったんですが・・・ナイ・・・(・・?

あっ!あっ!あっ!
送信ボタンを押し忘れた!!!!!
ごめんなさ~い<(_ _)>
とびっきりのドジです。

こんなんですが・・・これからもよろしくぅ~(^^)
by: フジコ * 2007/03/29 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc、きつと、普段の「お留守番ストレス」をガッツさんにぶつけたのでしょう(^^ゞ

最後には、仲直りして、良かったねv
by: あんず * 2007/03/29 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
さすがにこの大きさには勝てなかったらしく
1日で廃却・・・とはなりませんでした(笑)
意外と枕にもなって便利みたいですよ^^

>フジコさん
いやいや、ご訪問ありがとうです!
まんまるお目目=目やにが悩みですe-263
お手入れって難しいですよねぇ。。。

>あんずさん
そうそう!お留守番の発散をするのには
おもちゃがもってこいみたいですe-263
そのせいでいっつもすぐ駄目になっちゃうんですけど・・ね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/49-ee3866a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
