-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こそばゆぅぅい
2007 / 03 / 27 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっぱりたれ耳の悩み・・・・


そう 宿命 といったらこれしかない。
 







あぁぁ・・耳かいいのね(-_-;)

かくたびに

「チリリ~ンチリリ~ン

与えたはずのカウベルがうるさく響く。。。


うぅぅぅぅ・・・ん。不快だ(-_-;)




20070327212414.jpg



さあ、やるかっ!!



案の定予測がついたのか隠れ気味リンさん。


通常はトリミングに行った時やってもらったりもしてるけど
やっぱりたれ耳ちゃんはそれだけじゃまずい!!

簡単に自宅でホジホジタイム♪


20070327212420.jpg



ちょと耳周りを・・・とティッシュを突っ込んでみたら


「くさ~いぃぃ^^;」


これは真剣にやらねば!!


ほいもう少し。。。


20070327212425.jpg



耳掃除を嫌がったりはしないんだけどし始めるとドンドン頭を傾けてくるんだよねぇぇ

やりずらいこと極まりない。




ほれ、反対じゃ!



20070327212432.jpg




何を興奮しているんだ(-_-;)





20070327212442.jpg




白目剥いてるぞ!!





気持ちいのか嫌なのかわからないけどいっつもこれ。。。

自ら頭を押し付けてくるんだよねぇ





皆さんのワンコちゃんたちはどうなんだろうか。。。?



--------------------------------------------------
お耳掃除大好き?!リンちゃんにエールを~☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------
21 : 38 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ガッツと一緒 | ホーム | お願い>>
コメント
----

リンちゃん、お耳掃除平気なの?!うらやましい!茶麻呂は綿棒を耳に入れただけで首を振るからとっても危険なの(><)
by: みゅう * 2007/03/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは2人掛かりでやっと耳掃除ができる程度に暴れてくれます(笑)
ダックスもたれ耳だからクチャイんですよね~><
リンちゃん、頭傾けつつも大人しく掃除させてくれるなんていい子だなぁ(*^^)
うちのしょこらに見習うように言ってやってくださいな(*^^)v

↓ばあばさん、lこーんな可愛いリンちゃんにおめでとう言われたら
目尻が下がりっぱなしでしょうね~(*^▽^*)
by: しょこはは * 2007/03/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはチワワなので、けっこう耳が立ってるのですが、綿棒を見ると急にたれ耳になります
・・・・(笑

by: はち子 * 2007/03/28 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは、全て、「トリーミングのおねぇc」にお任せしてしまっています。

小さい頃、「爪切り」をした時に、なんか?
失敗しちゃて・・・怖い!!!
by: あんず * 2007/03/28 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳掃除をすると足をヒクヒクさせますよね
ウチのは半年くらい放っておいても汚れないんですよね~
以前は耳ダニで大変だったのに
by: ネコ娘 * 2007/03/28 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
茶麻呂くんやんちゃだし確かにお掃除中
動かれたら怖いですよね~v-356
ほんっとタレ耳さんは大変です(>_<)

>しょこははさん
お祝いコメントありがとです~♪
そっかーダックスちゃんもタレ耳か。。。
二人がかりは大変ですよね^^
よっしゃ!ここは一発私が。。。(笑)

>はち子さん
アレ~(*^_^*)
お耳掃除でいきなりタレ耳なんて。。。
かわいいぃぃv-353

>あんずさん
トリマーさんにお任せするのがベストですよね!
特に爪きり。。。
うちは爪が黒いので血管見えないし切るのが怖いです(>_<)
さくらちゃんのお爪ってどうですか??

>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも足ヒクヒクですか(笑)
こそばゆいんですかね~。
でも半年しても汚れが余りないって羨ましい!!
by: ふなっちょ * 2007/03/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/48-44c81067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
