-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願い
2007 / 03 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もうちのぐーたら犬は出迎え所か・・・







この状態・・・・・それ。。。枕じゃないんすけど。。)

あたしだってはや~く帰ってきたかったのよ(>_<)

でも残業が。。。。

一家の大黒柱が働かにゃ~オマンマ食べれないんよ、リンちゃんさ!

そうやって幸せそうにダラ~っと寝れるのだって私のお陰よ(ー_ー)!!


つべこべ言わずちょっと起きなさい


話があるっ!!


20070326221849.jpg



って、その反抗期な態度・・・(-_-;)
いつからそんなにまがったのさ、あなた。

まあいいや。

とりあえず今日はお願いがあるの!!

「実は・・・・・」




20070326221900.jpg



・・・・・・・


・・・・・・・



20070326221907.jpg



オッケ~??



20070326221937.jpg



はい、ではリンちゃんどーぞーーーー



20070326221946.jpg



「バ~バぁぁぁぁ~



20070326221953.jpg



「お誕生日おめでとうでしゅ~
(興奮MAXです。。。)



ハイっ!よく出来ました~!!




ということで、今日はリンのバ~バ(いわば私の母ですが)のお誕生日です(^^♪

遠方なので一緒にお祝いはできないけど遠くからリンとお祝いメッセージ。。。となりました


大好きなバ~バのお祝いなので心なしかリンちゃんもすんなり
お願いを聞いてくれて一安心(*^_^*)


後ほどもちろんこのお祝い写真をお送りいたします。。。。!(^^)!

バ~バのお誕生日を一緒にお祝いしてくだしゃい☆20070215234152.gif



22 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こそばゆぅぅい | ホーム | 見せて~>>
コメント
----

あはは(笑)(^m^)
リンちゃん、オモチャを枕にしてる~(笑)
待ちくたびれちゃったのね~。
ママはお仕事だから仕方ないのよ~。
by: 隆奏 * 2007/03/27 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんcの「思いきり、反抗度」が、超!かわいい。
でも、仕方ないですねv
ママさんは、「お仕事」なんだもんね。

ママのママさん、お誕生日おめでとうw
by: あんず * 2007/03/27 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/27 16:58 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^-^ランキングから
お邪魔しました♪

シーズーちゃんもかわいいですね♡
リンちゃんは涙やけのない綺麗な
お顔でうらやましいです

また覗かせてください^-^
by: はち子 * 2007/03/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
そうなんです。。
ママはお仕事なので待ちくたびれちゃた
みたいなんですよ~(>_<)
お留守番してる分たいくつなんでしょうね。

>あんずさん
お祝いコメントありがとです!
うちの母もリンにお祝いしてもらって
喜んでましたよ~。
娘が二人・・・って感じみたいです(笑)

>はち子さん
ご訪問ありがとうございます~♪
涙やけはそんなにないんですが
やっぱり逆さまつげみたいで涙が
よくでます!
お目目が大きいせいもあっていたそうなんですけどね。
by: ふなっちょ * 2007/03/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/47-81e9257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
