-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見せて~
2007 / 03 / 25 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は横浜に出来たららぽーとに行ってきた。

今月出来たばかりに大型ショッピングセンターらしい。
まあ私はうといのであくまでも誘われて初めて知ったんだけど。。。

その中にドッグカフェやドッグランもついているらしかったが
すっごい混雑が予想されたのでリンちゃんはお留守番となった。

行ってみて予想以上の混雑・・・・(-_-;)
連れて来なくて良かった~ぁ。

とはいえやっぱり心がチクチク痛む・・・

せめてもの罪滅ぼしの為あるアイテムを購入し帰宅。





いや、おかしなものじゃないぞ!!

是非つけてくれたまえ~!(^^)!


20070325200228.jpg


まあまあ。。。

そういわずつけろっての!


20070325200242.jpg


もちろん愛しのリンちゃんよッ


20070325200253.jpg


うっせーーぞ!つけろ!!(ー_ー)!!


と言うことで半ば強引に装着!!


20070325200300.jpg



ほーーらいいでないのぉぉ~

ちこーよれ!ちゃんとお見せっ!



20070325200307.jpg


なんじゃその呆れ顔は。。。(>_<)



20070325200314.jpg


あら~やっぱりいいわ(*^_^*)


と言うことで装着したのは「カウベル」



飼い始めてからずっとリンには鈴をつけさせております。

部屋は狭いから居場所なんてすぐわかるんだけど

帰宅した時に玄関先にいるぞ!とか・・・・

んんっ!生きてるぞ・・・

という安否確認的につけております(笑)




まああくまでも飼い主の都合ってやつですわ。。。^_^;


リンヤギさん誕生にポチ拍手を~☆20070215234152.gif





20 : 21 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お願い | ホーム | ナイスアイディア!>>
コメント
----

横浜のららぽの、凄かったですか?

こちらも、「柏の葉&船橋」にあります。
「柏の葉」の方が、近いですが。

「柏の葉」にも、DOGの店が入っています。
たまに、行きます。

「カウベル」いいですよねv
うちは、歳をとってきたから、動きが少ないから、「鈴」とか付けなくて良くなりました。

実家に帰ったら、義妹に連れて行ってもらいます。
なかなか、帰省出来ないですが・・・
by: あんず * 2007/03/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カウベルですか!!

ワンコに着けるなんて初めて聞きました(*^_^*)

いいですね~♪♪ミルキーにもつけてみようかな?

動きが激しいからうるさくなりそうだけど(^_^;)
by: * 2007/03/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい(>_<)

上のコメント名前いれるの忘れちゃったけど、やすよでした(^_^;)
by: やすよ * 2007/03/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららぽーとって船橋が有名ですよね~^^
大型ってどれくらい大きいんだろう?
カインズホームより大きいのかな~?

リンちゃんにカウベル~~~(*≧m≦*)ププッ
それも安否確認って(笑)
でもでもリンちゃん、とっても似合ってるよ~(*^^)
うちのしょこらにもし鈴付けたら・・・・・相当うるさいだろうなぁ><
by: しょこはは * 2007/03/26 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
船橋にもあるんですか~!
同じくらいの大きさですかね??
横浜はとっても広くて1日じゃ回りきれない
感じでしたよ(>_<)
数時間いたんですが疲れきって帰ってきました。。。。
横浜にお戻りの際は是非チャレンジをv-353

>やすよさん
もちろん!ミルキーちゃん。。とくればお名前忘れててもちゃんとわかりましたよ(笑)
今つけてるカウベルは小なんですけどそれでもちょっと大きく感じたのでミルキーちゃんに
付けたらかなりの大きさに見えるかもですね^^
音もかなりするのではしゃぎ三昧のミルキーちゃんだとかなりうるさいかも・・・(*^_^*)

>しょこははさん
カインズホーム・・・あれもまた魅力的ですよね~^^
いらないようなものまで買っちゃうし(笑)
横浜ららはかなりの広さで、ってよりまだオープンしたてなので人が・・半端ないです!
駅から徒歩5分くらいなんですけど祭りみたいに行列になって歩いてましたもん^_^;

りょこらくんもぉ揃でカウベルいかがっすか~?
絶対似合う!!
by: ふなっちょ * 2007/03/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/46-d42342d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
