-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイスアイディア!
2007 / 03 / 23 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




前々から気になっていたことがある。

ふと気づくとリンがひたすら自分の手足をペロペロペロペロロぺロぺロ・・・・・

ひたすら舐めまくっていることだった(-_-;)

な~んかおかしいなぁと思って病院に行った時質問してみたら
やはりストレスを抱えたり、遊んでもらえないと出る症状らしい

幸いにも舐めている部分自体酷くかぶれたりしているわけでもないので
症状を和らげるには


ひたすら遊ぶ!!


といった感じらしい。。。^_^;


それ以来ほんっと遊ぶよう心がけた、心がけた。。。

三十路女が犬と本気で遊ぶ光景・・・怖いっすよ。。。


でもやはり限度がある!と試行錯誤の上こんなアイテムを購入してみた!






ジャジャ~ン!!



ワンコ用靴下



こんなオサレなものを購入したことがないので購入の際

「サイズ??」

と悩んでしまったよ。。


案の定・・・・

・・・・

・・・・



20070323233801.jpg



キツイシ!!(T_T)

しかも足短ッ!


20070323233751.jpg



ほんっとごめんなさいねぇぇ

きっと伸びるわよ!

クタクタになるまで履き続けるのさ、リンさん。


20070323233809.jpg



「何でこんなの履かなきゃならないんでしゅか~

あなたの為に買ったのよ。

高かったのよ。。。そんな顔するんでないのっ!



20070323233816.jpg



オイオイ・・・早くないかい!!

なんだよ、その目・・・

ものの見事に脱がれてますよ(T_T)



DSC01630.jpg


更に脱ぎっぱで寝てるし!


しかも下敷きかっ!!


足が一本多く見えたわい。。。(-_-;)



20070323233824.jpg


「もうほっといてくだしゃい・・・」

ってね、あなた。。。。

どれだけものに囲まれて寝てるんだ。。。

リンちゃんがいる限り絶対部屋はきれいにならないな。。。と感じた。



この後泣く泣く靴下を脱がせた私であった・・・(T_T)

リンちゃんの舐め癖が直りますように・・・癒しポチしてくださいね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
23 : 02 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見せて~ | ホーム | 初おろし>>
コメント
----

足舐め、一時期うちもやりましたよ~><
で、やっぱりストレスって言われました・・・
そして同じように遊び倒しました(T▽T)アハハ!
その後1か月くらいで舐め舐めは治まって落ち着いたかな?
そっか~靴下って手もあったんですね!
でもうちもリンちゃんと同じですぐ脱いじゃっただろうけど(笑)
せっかく買ったんだし、リンちゃんまた穿いてくれると良いですね♪

そうだ、ふなっちょさんリンクさせてください!
ぜひよろしくお願いします♪
by: しょこはは * 2007/03/24 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

先日はご訪問くださってありがとう
ございました!

リンちゃんの可愛いアンヨに 笑!
いえいえ、あまりの可愛さにウルウルです♪
じつは、わたしもつい先日 わんこ用の
ソックスを買ったばかりなんです!
機会がなくって、まだ使ってないんデスけど。
リンちゃんの可愛いアンヨを拝見して、
ぜひうちの子にも 早々にはかせてみよう!
って、思いました。

またリンちゃんに会いにきま~す♪
by: 2豆の局 * 2007/03/24 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

靴下はいたリンちゃん可愛い~!!

なんだか『長靴をはいた猫』を思い出しました(*^_^*)

靴下はいて冒険に行きそうですね♪

足なめ・・・ミルキーもよくやります(>_<)

ストレスなんですね~

もっと遊んでやらなければ☆
by: やすよ * 2007/03/25 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
やっぱり足舐め歴アリ・・・ですか!
1ヶ月で改善された。。。とはしょこははさん
かなり遊び倒しましたね(笑)
それを聞いてちょっと安心しました(*^_^*)
↑足舐めが治ったことですよ^^
うちはまだまだ改善されなそうなんで
きっと遊びが足りないんですね!!
頑張りまっす!
リンクの件こちらこそ是非よろしくです~♪

>2豆の局さん
わ~い♪遊びに来ていただきありがとうございます!
ほんっと2豆の大大ファンなんです^^
バリにお住まいなんてほんっと羨ましいです。一度しか行ったことないんですが
開放的な感じでとっても良かったので♪
2豆のソックス姿是非拝見したいですよ~!
またちょこちょこお邪魔致します~(^^♪

>やすよさん
「長靴を履いたネコ」なんてかわいらしいもんじゃないですよ~(>_<)
ノビノビになった毛がスネ毛に見えていただけないですもん(笑)
ミルキーちゃんもすでに足舐めですか?
いや、きっと大丈夫!!
あれだけ大ボスに愛されてるんですもん♪
by: ふなっちょ * 2007/03/25 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

手ぺろぺろしますよねえ
うちはこれ見よがしにみせつけ
ペロペロを披露しますわ・・
舞なんて自分のツメ噛むんですよねえ

おまえはヒトか・・て感じ

懸命に遊んでもワンのパワーには
ついていけないので
オフにl極力はしりまわるようにしてるんは
このためです

靴下、ちっさかったのかーーーー
by: eriko * 2007/03/25 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/45-f70e888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
