-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初おろし
2007 / 03 / 21 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、今日は休日。

いつも通りの海へお散歩コースとしようじゃないか。


そこで、初おろしです!!




ジャーーーーーン☆






どうでしょうかね~?りんちゃん。

と聞いてるにも関わらず早く行きたいよぉぉと見向きもせず。。。(-_-;)

しかもちょっとはめてみたら小さかったんだよねぇ
まあ十分。。。と思うことにしよう。



20070321185738.jpg



そっか。。。やっぱり小さかったか(^_^.)

まあ気にせず向かいましょうかね♪



今日はお天気もよく祝日ってこともあり人がいっぱいいました☆

リンちゃんは着くやいなやはしゃぎまくりっす。


20070321185744.jpg



おい、ワンちゃんいるじゃん!

無視すんなよ~

可愛いチワワちゃんがいるにも関わらず素通りでダッシュ三昧



素敵な走りも見せてくれました!



何度もこの走りをみせてくれたけどさすがに疲れたようでかる~く
たそがれたりしてました^^

DSC01596.jpg



しまいには疲れすぎて歩かず。。。(-_-;)

もう息切らしながら抱っこして砂浜を歩く羽目になりましたよ


贅沢犬め~(>_<)



20070321185751.jpg




目がいってるよぉぉ~


さっきまでの元気はどこいったんじゃ!!


リンちゃんの素敵な走りに応援ポチよろしくね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ










19 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ナイスアイディア! | ホーム | ひらめき>>
コメント
----

わ~、素敵なクッションですね♪夏らしくていいな~

リンちゃん元気いっぱいですね(*^_^*)

お疲れの顔も可愛い~☆

私は海なし県に住んでいるので、ミルキーを海に連れて行くことはなさそうだから、すごくうらやましいです(^o^)
by: やすよ * 2007/03/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもGOOD!

リンcも元気だし、広い浜辺を
走れるリンcは、幸せだねv
by: あんず * 2007/03/22 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっリンちゃん、おニューのクッション敷いて、海へレッツゴーですね~♪
ふなっちょさん、ハイビ柄のクッション素敵です(o^-')b グッ!
作ることに意義がある!うんうんそうですよね~☆
でも私は手を縫っちゃうんで作りませんけど(笑)

走って走って疲れちゃったリンちゃん
燃料が切れちゃった的なお顔がまた素敵ですわ(*・・*)
by: しょこはは * 2007/03/22 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃご無沙汰ですー
リンちゃん専用クッションかわいい

わたしがつくってほしいくらいです!
って浜辺をはしるリンチャンの
すんごい開放的な
キラキラした瞳、
いいですねえ

飼い主至福のひとときだったででしょうね

久々になりましたが
これからも仲良ししてくださいね
by: eriko * 2007/03/23 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
そうですね~。
夏も間近だしまた海がにぎわってくる季節到来です!
お散歩もしやすいんですが夏は砂浜が暑いので朝夕しかお散歩できないんですよe-263
ミルキーちゃんにも大きな海を見せてあげたいですよね^^

>あんずさん
出来でどうでしょうか~?
ほんっとブキなんですが頑張ってみました(笑)
あんずさんはHand Made得意だし
なんか恥ずかしいですね(*^_^*)

>しょこははさん
柄ナイスですかっ!!
それは超うれしいです^^
ほぼ私の趣味に走った感じなんですが
なかなかの出来栄えで私1人で満足してます(リンは見向きもしませんが。。。)

>erikoさん
おお~超お久しぶりです!
といっても私もチラっとお邪魔させてもらってたんですけど(笑)
相変わらず舞ちゃんYUKIちゃん元気そうですね~^^
またゆっくり遊びに伺いますねー!
by: ふなっちょ * 2007/03/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/44-2f394701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
