-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひらめき
2007 / 03 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふと今日昼飯を食べながらひらめいた

ココ最近海へ行くのにリンを自転車に乗せることが非常に多い。

その時にいっつも気になるのがかごに乗ってると安定性が悪い!という事。

そしたらね、今日おばちゃんが自転車のかごにシーズーちゃんを乗せてたんですがちゃんっと愛用の座布団なるものを敷いてる訳です。

そこで私も・・・


りン専用バイスクークッション作製決行!!



はいまず用意しましたのは中につめるクッション。

DSC01575.jpg



これはもういつ駄目になっても良いように100均にて購入。



そしてやっぱりこだわるなら柄よね、柄(#^.^#)

そこで早速手芸屋に向かい悩んだ挙句1m1200円位の布を購入。
割りと高い・・・^^;

買ったほうが安いんじゃないか?との疑問に駆られながらも

「いんや、作ることに意義あり!」

と思い込んでみることにしてみた



チクチクチクチクチクチクチクチクチク・・・

まずクッションのカット・布のカットから始めひたすら挑む。。"^_^"


その間リンと言えば



ここ数日お尻がかゆいらしく回っております。。。。

メリーゴーランド状態

お願いだから近づかないでおくれ・・・(-_-;)



そんなこんなでやっと完成!!



20070321001117.jpg



ちょっとお見苦しい点もございますがどうでしょうか~(^^♪

まあ海にちなんでロコっぽくハイビ柄です




どうでしょうか?リンさん??



20070321000922.jpg



あんた。もっと笑顔で喜んでおくれよぉぉぉ(>_<)



今日はリンちゃんではなく私のためにお疲れさんポチくださ~い☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




23 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初おろし | ホーム | 愛しの彼>>
コメント
----

さすが!「湘南」!!!
「ハイビス柄のロコ調」で、GOOD!

良かったね!リンc・・・

うちは、イ○ンの「MyBag」を自転車のカゴに
取り付けて、走っていますv
by: あんず * 2007/03/21 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そうですよね~。
やっぱり自転車に乗せてあげるときは
何か取り付け必須ですよね!
見てても乗り心地よさそうだしツイツイ
頑張ってみました(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/43-a94043da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
