スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛しの彼
2007 / 03 / 19 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




リンには心に決めた彼がいる。


飼い主を差し置いてなんだ~(-_-;)!!


と思ったりもするが、まあ恋愛は自由だしねぇぇ

いいんでねえっすか・・・・(^_^.)




そんな彼に昨日会いにいった。

もうウキウキで向かいましたよ、この子は。



着いた先は病院。

そう、リンの愛しの彼とは・・・・・


・・・・


・・・・



いつもお世話になっている病院の先生なのです

20070318213053.jpg



もう診察室を除き見てはラブ光線発射



20070318213043.jpg



尻尾ブンブンですよ・・・(*^_^*)


興奮しすぎて撮影中止。。。。

会いたくてしょがないようです。


まったくね。。。。


以前リンの避妊手術の際からずっとお世話になっている先生だけど
先生曰く
「手術をした後ってワンちゃんは先生のこと嫌いになったりすることがあるんですよ。」とのこと。


でもね、リンちゃんはそれどころか大好きになってしまったようで

行く度に診察台の上でウレションしてました・・・^^;
情けなし。。。

それを優しくふき取ってくれるんですよ


そんなんされたらメロっときちゃうわよねぇぇぇ(^_^.)




この日は結局リンちゃんのご飯を購入し伸び放題になっていた
顔周りのカットをして帰ってきました♪


顔周り+足裏+肛門周りをカットしてもらい1300円くらいだし
時間もさくっと終わるので試しにやってもらったんですけどね。。。

スッキリしたって言えばそうとも言えるんだが・・・・



20070318213103.jpg




目デカッ!!\(◎o◎)/!



てかおサルさんみたいじゃないですか。。。



頭がでかく見えるのは。。。。。気のせいか。。。?


リンモンキーの恋が成就しますように暖かい目で見守ってあげてくださいね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
22 : 15 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひらめき | ホーム | ハッスル>>
コメント
----

リンちゃんもお顔周りの毛を切ったんですね~♪

リンちゃんがおサルさんで、うちのミルキーがふくろう・・・

お顔周りがすっきりすると、違う動物になっちゃうんですかね(^_^;)

恋するリンちゃん可愛い(*^_^*)

叶うように祈ってます♪♪

リンちゃんの恋が叶うといいですね
by: やすよ * 2007/03/20 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃん、愛しの先生にも会えて
お顔回りもスッキリして良かったね~(*^^)
モンキー犬だなんて可哀そうですよ~
目がくりくりっとして可愛いじゃないですか♪
うちのオカマ目が小さいから
りんちゃんのくりくりお目目が羨ましいですよ~^^

↓湘南の海を爆走するりんちゃん、いいですね~☆
うちも海まで車で20分なんで連れて行ってやりたいけど
まだまだ寒いからヤダと思っちゃう
根性無しの飼い主ですぅ・・・・・(-"-;A
by: しょこはは * 2007/03/20 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc、LOVE②な先生に、逢えて、良かったねv
「トリーミング」もして貰って、GOOD!

おにぃcの「卒業の校外学習」が、「鎌倉」だったのです。
「引率の父兄」を募集していたので、一緒に、行ったのは、去年の今頃。
「江ノ電」にも、久しぶり乗ったしv

学生時代は、50ccのバイクで、遊びに行ってました。(暴走族ではありません(^^ゞ)
「運賃」の節約と、「海のシャワー代」の節約で、帰りは、必ず、友達は、我が家で、浴びて行ってました(笑)
by: あんず * 2007/03/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
そうなんです!偶然ミルキーちゃんと同じくらいにcut行ったんですよ^^
ちょっと試しに・・・と思ったんですけどね。
でもやっぱりバランス的にさっぱり全身cutのがいいのかなぁ?とか思ったりもして(笑)
とはいえこいつはほんっと先生に会えただけで大大満足なんで気にしてなさそうですけどね・・・(^^♪

>しょこははさん
んん。。。そうですね!
シーズーってやっぱりお目目が大きいので
かなり目が強調されました^^;
ダックスちゃんだとそんなに頻繁にトリミングは行かないんですかね。。。?
海に行くのはまあ常日頃お留守番してもらっていることへの罪滅ぼし的な感じなんですけど帰ってきたら砂まみれなんでそこからが大変なんですよ~e-263
もう少し暖かくなったらショコラくんも是非!

>あんずさん
江ノ電ってほんと風情があるというかあの風景を見ながら乗ってるのがとっても楽しいですよね^^
そしてやっぱり湘南人はバイク派が多いんですね~。
海に行ってさくっとバイクで帰る・・・ってのが
節約にもなるし楽でよいですもんね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/42-21c93354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
