-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッスル
2007 / 03 / 17 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はお休み。
予定もない(訳でもないが・・・)のでとりあえずいつも通り決行!

おもたーーーい腰をおこしつつ外出支度ですよ。。。

しっかし外に出た途端春間近と思えない寒さでして。。。。(-_-;)


しょうがないから・・・・


My Car?で出動

Let’s コギコギ~(@^^)/~~~

って、チャリかよ。。。突っ込みはやめてくださいね(#^.^#)





「歩かないででしゅか??」

いやね、あなたが遊べればそれでいいのでチャリで行こうよ。。。
徒歩5分程度なんだけど・・・寒いしぃぃ(>_<)


って、あなた乗ってるだけジャン!!


まあでもいいのよ。
こないだチャリ買って6段階ギア付だから楽チンだしね~


向かった先は・・・・


やっぱり海


20070317225527.jpg



寒いせいで人が少なかったからか波が穏やかなせいで
サーファー達もいないからわからないが寂しげな感じ^_^;


寂しげーにテコテコうろつくリンちゃん。



ふと・・・見つけちゃいましたよ(-_-;)

20070317225521.jpg



「行ってきていいでしゅか!!」

あぁぁ。。どおぞぉぉ。。。(-_-;)
怒られない範囲で・・・ね


20070317225534.jpg


標的発見!!

ジャックラッセルちゃん5ワンコ~(@^^)/~~~

ぜんっぜん違う方向に走ってますが向こう側にあと2ワンコおりまして
突進していきました。。。(-_-;)



もうこの後は狂喜乱舞・・・

しかもダックス×シーズーミックスのサムくんも入りもうリレー状態。

早すぎて思わずシャッターチャンスを逃しました。。。(>_<)


まったく大ハッスルですよ。



遊び終わってもこの始末。

男見たいな声入ってますが気にせずに。。。


こんだけ暴れば満足っすかね~リンさん??


狩人犬リンちゃんが満足できたと思う方はワンポチ投票願いまーす☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




23 : 15 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<愛しの彼 | ホーム | 落ち着くとこ>>
コメント
----

すごいね~!リンちゃん大ハッスル!
楽しそう~♪(^^)
by: みゅう * 2007/03/18 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
予想以上にハッスルしておりまして
周りの方にはシーズーなのに珍しいね~と
言われました(#^.^#)
やっぱりシーズーっておとなしいイメージが
あるみたいです!
by: ふなっちょ * 2007/03/18 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちよさそうですね~
たくさんのワンコがもう海を楽しんでいるんですね
北海道はまだまだ雪なので
砂浜は見えないですよ~
温かくなったら連れていきたいな
by: ネコ娘 * 2007/03/19 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょ さんへ

お久しぶりですv
ふなっちょさんは、「湘南」にお住まいなんですよね・・・

私は、「横浜育ち」なので、「湘南」は、学生時代の遊び場でしたv
いろいろな想いでがありすぎる「湘南」です。

たまに、恋しくなります。

さくらも、連れていってあげたいなぁ!

リンcは、元気②で、何よりです。
by: あんず * 2007/03/19 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ネコ娘さん
狭いお部屋を抜け出してもうひっちゃ無しに
はしゃいでました(笑)
格好のドッグラン状態です。。。
北海道はまだまだ雪ですか~(*^_^*)
まだお外で大ハッスルは出来ないかもですけどワンちゃん雪も大好きだし蘭丸ちゃんも
大喜びだったりしませんか~?
こっちは積もるほど降らないので遊ばせて
あげたいです!


>あんずさん
こちらこそバタバタしてて・・・お久しぶりです!
元々横浜にお住まいだったんですね~♪
だったら湘南はカッコウの遊び場になりますよね^^
今でももちろん夏はやっぱり賑わいが違います。
夏場は若い子達が海へ向かうのを横目に
指をくわえて会社に通勤してます(>_<)
by: ふなっちょ * 2007/03/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/41-c50be8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
