-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち着くとこ
2007 / 03 / 16 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっと待ちに待った金曜日

イェッス!花金

いつも金曜は唱えるよ。。。。
「週末はずっと一緒だによ(^^♪」と。



わかっているのかうちのメイド様はヨツユビついて待っておりましたよ(#^.^#)





「おおッ!ご苦労!!」(悪代官風にね^^)


もうすっごいウキウキで待ってたんだろうねぇ。





でも少し無視した途端

20070316232347.jpg



いやね、だからその目やめて(>_<)



お前は彼女かっ!!









やっと極楽な時間を過ごせる・・・と思ったのに(-_-;)

20070316232425.jpg


ゴソゴソ始め・・・

てか尻の穴見えてんすけど。。。(-_-;)



20070316232415.jpg



この超狭いスペースを陣取る始末

ほんっとPCいじってるとからんでくるんだよねぇぇ(ーー;)

ウザい。。


20070316232354.jpg


だからその目やめー!!

何を見取るんじゃ(ー_ー)!!


20070316232406.jpg


「ふぅぅ(#^.^#)眠くなってきたでしゅよ☆」

って動けないんすけど。。。。あたしゃ。。。


自分だけねるな~



いっつもこの場所がお気に入りらしくこの狭いスペースで寝に入る。。


どんだけ落ち着いてんじゃ!!と思ったけど・・・・



20070316232433.jpg


実は必死デスカラ!!


乗り切れてない。。。^_^;



バランス感覚豊かなリンちゃんにお褒めのワンポチを☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


23 : 41 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハッスル | ホーム | 暴れた行く末・・・>>
コメント
--(笑)--

リンちゃんの不機嫌なお顔がまた可愛いらしい~(笑)
せっかく楽しみに待ってたのにねぇ~?
無視しないで遊んで~!って、いっぱい訴えなよ~!(笑)
リンちゃんのあの目…うちのレイラ姫もよくやります(^m^)
by: 隆奏 * 2007/03/17 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんcの気持ち、分かるよ・・・

うちのも、デスクトップを使用すると、必ず、膝に乗ってきます。
今は、コタツの上のノートなんで、隣にペッタリと!

週末は、たくさん、甘えなさい!リンc
by: あんず * 2007/03/17 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

ミルミルフェチのやすよです♪

早速遊びに来ちゃいました(^^)

リンちゃん可愛い~!!

ベロチロがたまらんですね(*^_^*)
by: やすよ * 2007/03/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
いや~よく見るとほんっと怖いですよ(-_-;)
まあワンコの気持ちになれば待ちに待った
飼い主の帰宅ですしね~(笑)
レイラ姫もこんなお顔するんですか??
でも超べっぴんさんだし怒った顔も
いけてるんでしょうね~v-344

>あんずさん
膝乗りは完璧かまってほしい証拠ですよね^^
さくらちゃんもするんですね!!
冬は暖かくて極楽ですけどやっぱり動けないのが辛いですe-263

>やすよさん
ご訪問ありがとうございます!
大人になっても相変わらずべったりで
大変ですよ~v-356
また私も遊びに行かせてもらいますね♪
by: ふなっちょ * 2007/03/18 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/40-37783396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
