-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
術後
2007 / 01 / 21 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




手術をして11日が経った。
ほんと早いものだ・・・

手術後は胃腸に負担をかけないようご飯もペースト状にし
小分けに分け1日4回のペースで食べていたけど徐々に普段通りに
していい・・との先生のお達しだったのでほぼ通常通り1日2回に
戻してみた

数日前傷口が赤く腫上がっていたので病院につれていくと
「炎症している」とのことなので炎症酵素剤をもらい与えていたんだけどほんっとこいつは頭がいいんだろう。。。。

薬だけ残す!!

しょうがねえなぁぁぁ(-_-;)

オヤツに挟んで「ホレッ、食べろぉぉ」と。

よっしゃー。無事食べた^_^;
アホなやつめ・・・

食後はやっぱり犬も眠くなるんだろうねぇ。。

DSC00865.jpg


んん。。。?

と思ったら薬だけ口の横っちょにくっ付けて寝てるし・・・・(-_-;)
食ってねーし!しかも白目ムイテルシ。。。。

その後、もちろんたたき起こして食べさせる羽目になりますた。。
21 : 34 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<済みました | ホーム | 退院しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/4-586d39db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
