-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暴れた行く末・・・
2007 / 03 / 15 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もうすぐ花見の季節到来~

とか超ウッキウキになってたにも関わらず

超寒いんすけど!!(ー_ー)!!

やっぱりこんな日は早く帰って一歩たりとも家を出んぞ!
と帰宅途中に食料買いだめ家路に着いた。


が、こいつのおねだりは健在・・・・





ご覧の通りNEW FACEが加わり最近ホックホクなんだよねぇ。。。。



その名も・・・

DSC01524.jpg


キャロットちゃん


まあすでに初日で音が鳴らなくなったけど・・・・(>_<)




20070315224205.jpg



って、お股におくなよっ!!


誰が投げてやるもんか~

と無視してたら逆キレ始まりました・・・


20070315224157.jpg



いや。。。必死こくほど面白いかね・・?

その目・・・やめてぇ(ーー;)


これは今から始まる悲劇のプロローグにすぎなかった。。。。




この狭い部屋でフル活動すなっ!!


コレ・・・延々と続きました。。。(-_-;)


完璧訴えとりますよ。。。。「外に出せ!」と。。。







負けました・・・・






だっていつも長時間お留守番させてるし・・・
外行かないとオシッコ我慢して寝ションしかねないし・・・
運動しないと夜中暴れるし・・・・


私が寝れないジャン!!



頑張れ、私


勇気を振り絞りましたよ。

この寒空。
もしかしたら雪降るんじゃないか・・と言われているこんな日に。
ザーザー降りの中。


家について一仕事終わった~(#^.^#)

と喜ぶも束の間。。。。

りんさんベタベタになってる・・・・・


ガーーーン(@_@;)


20070315224215.jpg



風呂いれました。。。。



暴れ馬犬リンちゃんの怒りがおさまるようにワンポチあげてくださいな☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ







23 : 15 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<落ち着くとこ | ホーム | 入隊希望!!>>
コメント
----

リンc、「お留守番」にキレちゃたかなぁ?

うちのも、幼い頃は、「キレまくって!」暴走してましたよv

大丈夫だよv
by: あんず * 2007/03/16 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんの訴えに負けちゃいましたね~(笑)
寒空の中のお散歩お疲れ様でございましたm(_ _"m)
おてもやんリンちゃんとっても可愛いよ~☆

↓リンちゃん頭乗せ成功してますね~(*^^)v
これならきっとノセノセ隊入れますよぉ♪

by: しょこはは * 2007/03/16 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
やっぱり長時間のお留守番ですしね~v-356
唯一のお楽しみが出来ないとなると発狂してもおかしくないかもですね(笑)

>しょこははさん
お散歩って自分の気分転換にもなるんで
することは全然いいんですけどやっぱり寒い日は萎えますね(>_<)
ノセノセ隊は・・・ご期待ください!
by: ふなっちょ * 2007/03/18 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/39-6cc2d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
