-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入隊希望!!
2007 / 03 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




またまた大好きなお気に入りブログ お留守番犬ホッピーの日々 を拝読してたらホピオさんが
Let’sチャレンジしておりました!



「いいなぁぁ(*^_^*)」



ということで早速うちもチャーーレンジ
(erikaかーちゃん@ホッピーさんいつもネタ提供感謝いたしまするぅぅ(^^ゞ)



今回は Dogカウンセラーのトホホわんこライフ でやっている ノセノセ隊 に初挑戦☆



とはいえリンちゃんはオモチャいっぱい目の前にしてもうキラッキラしとります・・・^_^;





「さあ!!どれにするダニか~(^^♪」



20070314223613.jpg



完璧怯えとる・・・・・

幸先不安じゃ。。。。(-_-;)



とはいえLet’s Tryじゃよ!!


入隊あるのみだーーーー



20070314223626.jpg



はぁぁぁ。。。やっぱりね(;一_一)


落ち着き無い上、我慢できない子ちゃんだからねぇ

しかも絶壁な頭。。。。鼻ぺチャな為乗せるのにも一苦労(~_~;)


落ちる・・・・


落ちる・・・・



落ちる・・・・ガビーーーン(T_T)



DSC01499.jpg




「出来たでしゅ~


ヤッター☆ヤッター☆(^○^)


唯一出来たのがコレ↑

どうですかね~??


シャッターチャンスを逃さぬよう撮ったらこんな微妙な感じ(ーー;)

ネコ娘先生!どうでしょうか~?

偽造はないっすよ(笑)



絶壁・鼻ぺチャリンちゃんがやりました!入隊応援ポチお願いしま~す☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ





22 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暴れた行く末・・・ | ホーム | 供養>>
コメント
----

遊びにきてくださってありがとうございます♪
ホッピーちゃんつながりだから、ホッピーでも乗せているかと思ったら(笑)
シーズーちゃんの参加を心から歓迎いたしますです
ふむふむ・・・上手にノセてますよ
一瞬でも偽造ナシということだし3級を認定いたしますね♪
入隊証はしばしおまちくださいませ
by: ネコ娘 * 2007/03/15 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ネコ娘さん
イヤッホーーイィv-354
入隊許可いただけてとってもうれしいです!!
さすがにホッピーさんの頭のせ鼻のせは夢の夢ですが潰れた顔で頑張りました☆
こちらこそまたお邪魔しますので宜しくお願いします(#^.^#)
by: ふなっちょ * 2007/03/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/38-7929c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
