-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
供養
2007 / 03 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨夜、大変お世話になった人のお通夜があった。
家に戻ってからも悲しくて涙が止まらなかった。。。
とってもきれいなお顔をされていたのが唯一の救い。

今日お葬式があり埋葬されてしまう。。。
伺うことは出来ないがせめてお見送りをしたいと思い
今日は会社は休み!!
と言うことで海に向かった・・・

なんか海ってつながってるなぁぁと思ったので。




が、お天気は良いものの今日の海は荒れ模様


もちろんこいつも一緒


20070313191230.jpg



今からね、無事お空に飛べるようにお祈りするんですよ^^

リンも一緒にお祈りしようね。



20070313191240.jpg


今日のリンちゃんはとっても良い子でした☆

きっとなにかわかってるのかも・・・ね。


お線香を焚いてお祈りをしました。



20070313191327.jpg



そうだね、リンもとってもお世話になったよね。

リンの気持ちも届くといいね☆



20070313191317.jpg



良い子に海を見ながらお祈りしているリンを撮ったら
とってもきれいに光が入ってきました。

見ててくれたのかなぁぁ・・・とか思ったらこの写真みて
更に泣けてきたけど(>_<)



リンと二人でお祈りできてよかったです。


明日からはボチボチ犬ブログが再開できるように元気だしたいと
思います!!



私とリンちゃんの祈りが届きますよう応援ポチしてくださいぃm(__)m20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


19 : 32 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<入隊希望!! | ホーム | なぐさめ犬>>
コメント
--元気出してね…--

親しい人が亡くなるのは本当に哀しいですね…。
私もこれまでにたくさんの人とお別れをしました…
2年前には弟を亡くしました…本当に辛かったです…
今でも哀しみが消えることはありません…(v_v)
辛い時、哀しい時は、気持ちを殺さず、思いっきり
泣きましょ!吐き出しましょ!これが1番!
親しければ親しい程、哀しみが癒えるまで時間が必要です。
焦ることはない、自分のペースで癒していけばいいんですよ!
ふなっちょさんとリンちゃんの想い…きっと届いてますよ!
元気出してくださいね…(>_<)
by: 隆奏 * 2007/03/14 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、海に行ってきたんですね^^
最後の優しい光が差し込んでるリンちゃんの写真
私も「見てくれてる」んだなって思いますよ。

実は私も去年父を亡くしました。今月末でちょうど1年です・・・
まだまだ哀しいけれど、それでもそんな気持ちと
上手く付き合いながら日々を生きています。
ふなっちょさんも悲しい時はいっぱい泣いて
リンちゃんに癒されながら
徐々に元気になっていってくださいね。
by: しょこはは * 2007/03/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
ほんっとありがとうございます(T_T)
心に染み入ります。。。
隆秦さんも弟さんを亡くされたんですね。
辛い事をまた思い出してしまったようでしたら
ほんとごめんなさい。
人の痛みって比較することは出来ないけど
ご親族を亡くされる痛みってとてつもないですよね(>_<)
それを乗り越え素敵に毎日を過ごされている事ほんとに尊敬すると共に心からのお言葉・・・ほんとに感謝ですm(__)m
私も落ちるだけ落ちて絶対に這い上がります!!


>しょこははさん
光の加減やっぱりそんな風に見えますか?
そういっていただけると私もとても嬉しいです!
やっぱり太陽ってすっごいエネルギーですよね~。
光がさすだけでパッと心が明るくなると言うか・・・元気をもらえます^^
しょこははさんもお父様を亡くされたんですね。
さぞかし心中お察しします。。。
私はまだ両親が健在ですがやっぱり避けては通れない道ですし。。。ね。
この悲しみと私もうまく付き合いながら前向きに進んでいきたいなーと思います!
ほんとに励ましの言葉ありがとうございます!!
by: ふなっちょ * 2007/03/14 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/37-1c1e288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
