-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぐさめ犬
2007 / 03 / 12 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ココ最近とっても大きな出来事があった。

とってもお世話になった人が天に昇ってしまった。

色々あってもう会うこともなかったんだけど友達から連絡が入り
正直驚いた。
こんな状況になってみて初めて蟠りも消え素直に悲しくなった。
ずっと入退院を繰り返していたらしいがもっと早く知ってれば
会いに行くことが出来たのに・・・と思うと後悔ばかり生まれてくる。

今日お通夜に行き会ってきたが久々に会うのがこんな機会だと
思うとほんとに苦しい。。。(>_<)


そんな思いを抱えつつあまりネットに向かう気になれずブログ更新が
滞っていた。。。。。
が、いつまでも貧弱であってはまずい!と今日改めて思った!!

ご冥福をお祈りしつつ今日からブログ再開じゃ!!



ということでコレが昨日の状態・・・・





正直そんな気持ちになれんのじゃよ、りんちゃん。
せっかくのお休みだがちょっとほっといてくれんかのぉぉ。


20070312213626.jpg



いやね、あなた人の話聞いてるんかいぃ??

あたしゃ非常に悲しくて力がでんの。。。

なのでそのピヨも投げれないわけ・・・お分かり??


20070312213632.jpg



やっとわかってくれたか。。。^_^;
ごめんね、今日はお外もあんまり行きたくないわけよ。。。(T_T)


20070312213638.jpg



ほんっとありがと!

あんたなぐさめてくれんのね・・・


20070312213644.jpg


てか、つまんねーーーし!


なんじゃそりゃ??

ライオンキングってよりタイタニックじゃないんかい??

マウンティングか?

あなた。。。おなごよ。。。


またぐでないよ。。。(-_-;)


20070312213649.jpg



ハイ・・・駄目です。。。(;一_一)

20070312213656.jpg


何??その目!

まだなんか考えてるんかい!!

もういいよ。。。無理しないでおくれ(ーー;)

20070312213702.jpg



いやいや。。。ほんっといいいですから~

20070312213707.jpg


はやっ!!

ちょっと。。。あなた。。考えてたんじゃないのぉぉ(*_*)


20070312213713.jpg


おちた・・・・


なんだよ~!!

結局寝てるし・・・・・
しかも自分だけ気持ちいし・・・・
そいであたしゃ膝プルプルだし\(◎o◎)/・・・・


いいねえ、リンちゃん幸せそうで。。。(;一_一)



頭を使うと眠くなるお馬鹿なリンちゃんの努力にワンポチしてあげてくださーい☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



21 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<供養 | ホーム | 一途>>
コメント
----

ふなっちょさんを慰めつつ寝ちゃうリンちゃんが可愛い~(*´ェ`*)ポッ
ふなっちょさん、悲しい時は悲しい気持ちに蓋をしないで
しっかり悲しんでくださいね!
そして、シュワッチと地上に飛び上がって来てください!
それが普段の自分に戻るのに一番いい方法ですから(o^-')b

↓このボール、うちも小さい頃買ったことがあります^^
でも3日で3個壊して終了しちゃいました(笑)
そんな苦い思い出のあるボールです(='m')
by: しょこはは * 2007/03/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
ほんっと有難うございます(>_<)
すっごいグサッときてまた泣いちゃいましたよ。
でもそうですね、辛い時は落ちるまで落ちないとのぼってこれないですよね!
少しずつでも元気になれるようにこれから
頑張ろうかな!と思います。

そしてボール・・・
やっぱり1日1個のペースで破壊されましたか・・(ーー;)
うちもすぐに消え去ってしまいました。
気に入ってくれるのは嬉しいんですが
執着しすぎて怖いです(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/13 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうすればいいでしゅか?の写真のリンちゃん、マンガちっくで面白い表情ですね(^^)

マウンティングは優勢さを自分より格下の相手に示す態度なので、おなご同士でも、おなごがをのこにでもやったりしますよ(^^)

by: みゅう@プレゼント企画中  * 2007/03/14 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
いやあ。。。ある意味新鮮ですね(笑)
女の子にされるとは・・・
腰フリされなかっただけマシなんですけどね。
でもこんな姿に癒されます!
by: ふなっちょ * 2007/03/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/36-1e004365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
