-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一途
2007 / 03 / 08 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さすがに期末だけあってほんと今週は激忙しい^^;

でも忙しいほうが心身ともに乗っちゃうんだよね~。
ってことで今日は久々にジムに寄り帰宅。

すると珍しいことにリンちゃんのお出迎えがあった
走ってくると同時にピヨピヨを拾い上げ加えて参上!

「お帰りでしゅ~


珍しいことにどうしたことかと思ったらやっぱり下心はアリアリでした(-_-;)





もしや・・・


もしや・・・


20070308232905.jpg



見つけたか・・・・(ーー;)チッしくった

これですよ、これ。

20070308232924.jpg


何で覚えトンじゃ!!


しかも隠し場所まで・・・


もう欲求吠えが酷いのでギブ。。アップ。。。(T_T)

ただあげるのもシャクなので




「マテ!!」





20070308232931.jpg



って、秒殺じゃん~

愛しのタマリン(また命名)をみて我慢ならなかったのか・・・^_^;





もう・・・

20070308232937.jpg



コロガすな!!



20070308232951.jpg



噛み付くな!!



20070308232944.jpg



本噛みか~\(◎o◎)/!





二日目にして早一つご臨終・・・



殺人鬼リンデビルに張り手ポチポチお願いします(ー_ー)!!20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



23 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なぐさめ犬 | ホーム | 私の夢>>
コメント
--うちのとおんなじだぁ--

隠し場所まで覚えてるなんて、リンちゃん賢いなか(^^)
このテニスボール、茶麻呂も愛用してますよ♪パンクしないのがウリなだけあって丈夫だし・・・って、あれ?リンちゃんはオシャカにしちゃったの????すごい噛み噛みパワーですね・・・・。

 要求吠えは、吠えた瞬間に「一番嫌なこと」をすると直りますよ。茶麻呂の場合は要求吠えがひどかったので、吠えた瞬間にサークルに閉じ込め、当然吠え続けるので無視し、30分ほどで諦めておとなしくなったら出してやる。を繰り返したら3日ほどで直りました。(投獄回数は100回を越えたけど)

お仕事の連休などに試してみてはいかがでしょう?(^^)
by: みゅう * 2007/03/09 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
やっぱりこれ使ってますか~?
ちょっと購入するときにどのサイズにするか
迷ったんですけど一番小さいのにしたんです!
茶麻呂くんならそれでOKなんだろうけどうちのは食い癖があるので。。。
なのでもう抱えられちゃうと目が離せないっす(^_^;)
ある意味私がストレス溜まる・・・

「欲求吠え」・・・直したいですよね~。
茶麻呂くんも3日で直ったならうちもそのくらいでいけるかねぇ(笑)
いつもだったらどっちが諦めるか・・・の忍耐勝負で私が負けてるけど今度やってみます!
一番嫌なこと。。。
ちょっと探すのが楽しみですね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/09 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがのリンc・・・
隠し場所まで、覚えてるとは。
うちのも、覚えていますよv
こっしが、思え出せないくらい(^^ゞ
by: あんず * 2007/03/09 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!ノーパンクボール!
うちも前に使っていましたよ!(^O^)
でも今はオモチャかごに眠っていますが…。
リンちゃん、このボール大好きなんですね~!
真剣にカミカミしてる~(*^∀^*)

リンちゃんは要求吠えするんですか??
全然そんな感じに見えないのにな~( ̄- ̄;)
うちのワン達は要求吠えとかしたことないのですが…
訓練の先生に聞いたしつけ方を参考までに書きますね。
とにかく、吠えても「無視」が1番みたいです。
「見えない、聞こえない」って感じで顔を背けて。
吠えても無駄ということを教えてあげるんです。
吠え癖を直すのはなかなか根気がいると思いますが
頑張れば直ると思うので、是非やってみてくださ~い。
by: 隆奏 * 2007/03/11 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんっと!わたしもびっくりするくらいの
記憶力?とでも申しましょうか(笑)
あまりにもうるさいので違う場所に移動
してもはじめ置いてあったところ吠えてました!
ある意味お馬鹿ですね・・・(ーー;)


>隆秦さん
なぜかリンにはこれがヒットしたらしく
かなりの勢いでがっついてます。
でも食べないか心配なので取りあげると
吠える!みたいな。。(;一_一)
「無駄吠え」には無視がいい!と聞いたこと
確かにあるんですが。。。。
ちょっとすると止めるもののまた思い立ったように吠え出す・・みたいな。
私が負けちゃいそうです(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/35-5303a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
