-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の夢
2007 / 03 / 07 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かねてからずーーっと夢見ていたことがある。

それは・・・


「浜辺でワンコとボール遊び」
いわゆるボールを投げてもってこい・・・の遊び。


よく見る光景ではある!


海にお散歩に出かけると大概この遊びをやっているワンコ連れがおるのですよ。。。(ー_ー)!!
ですが、大型ワンコがやっている。。。と言うのが常である。


でも・・でも・・・・やってみた~い!



ということで買ってみました。


20070307222213.jpg


2個入り300円ちょと^_^;


「なんだ~


超興味深々(*^_^*)



いや、興奮しすぎ・・


20070307222222.jpg



そしてとうとう。。。。


もうたまらん!!
もうたまらん!!
by funaccho


ハイ、我慢できませぬ。。。(-_-;)



どーぞ、どーぞ。。。と進呈してみたもののとって来るどころか
独占して離さない



持ってきたら離す、だろッ!!



取ろうとすれば加えて離さんどころか逃げ回る始末・・・・(;一_一)

これじゃ遊びにならんじゃないか~



20070307222231.jpg


だめじゃ、コリャ(-_-;)


リンちゃんとボール遊びが出来ますように・・・祈りを込めてポチッとね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ









22 : 40 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一途 | ホーム | 衝撃的事件発生!>>
コメント
----

いいな!

「海辺でボール遊び」なんて!
実家の近くでしたら、出来たんだけど。

今の所は、「海」まで、遠いの!

「沼辺でボール遊び」出きるけどね・・・
絵にならな~い!
by: あんず * 2007/03/08 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、ハイスピードしっぽフリフリ可愛いーですねー!
ボール遊びって何気に難しいですよね~。
ウチの不二子もボールは持ってきても、渡さないんですよねぇ。
by: 飼い主1号 * 2007/03/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
やっぱり海を夢見るものはボール遊びも
必須ですよね(笑)
ほんと投げても持って逃げちゃいそうですが。。。
沼辺でボール遊び・・・・見たことないからこそ
是非やって欲しいです!!


>飼い主1号さん
ほんっとすっごい大興奮なんですよ!
不二子ちゃんもそうですけど
やっぱり犬の原点はボールなんですね(・・;)
by: ふなっちょ * 2007/03/09 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/34-62b63523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
