スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃的事件発生!
2007 / 03 / 06 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は朝からこの絵ずらです。。。。





仕事前のこの超忙しい朝の時間。
いつもならバタバタっと準備に忙しい・・・・

にも関わらずなぜこいつは風呂に入ってるのか。。

そして何であたしがドライヤー片手に乾かしているのか。。。。




それは昨晩。
もう明け方にやや近い、人間がいっちばん熟睡してるんじゃないか・・・?
といういっちばんいい時間に事件が起こった。




ふと私は目が覚めた(@_@;)

「んんっ??お尻の辺りがビチョビチョに濡れてないかい?」

そんな感覚がよぎり目が覚めました。

思い過ごしかと思いきやおもいっきりズボンおよび下着まで濡れてた

「やべぇ・・・とうとうあたしもやっちまったか?」と。

三十路の女が今更やっちまったか・・・と。



頻尿・尿漏れ・・・・
\(◎o◎)/!ありえなーいよぉ


そんな言葉がよぎりましたよ、私。

でもね、掛けてた布団まで濡れてるんですよ。




なんすか?これ・・・・




まさか。。。。


20070306222139.jpg



「あたちでしゅ・・・」



やっぱりお前かっ!!



しかも本人まーーーーったく気づいてない(-_-;)


怪しいなぁぁぁと思ってガン寝中のやつをもちあげてみたら・・・

体がビチョビチョになってましたよ(ー_ー)!!




まあな、いわゆる


寝ション




ってやつですな(ーー;)


もう寝ぼけマナコなリンちゃんは何が起こったのか分からず
ボーーーーぜん

ビクともしない中こっちは真夜中に洗濯・洗濯・洗濯。。。。

そして朝から風呂っすよ(ーー;)



20070306222154.jpg



あまりの爆睡にゆるんじゃったのかねぇ^_^;



あぁぁ・・あたしじゃなくて良かった~(#^.^#)


寝ション犬リンちゃんが早く一人前になりますように祈りを込めてポチッとね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ







スポンサーサイト
22 : 45 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<私の夢 | ホーム | こんな日は・・・>>
コメント
--やっちゃった・・・笑--

たまに怖い夢見てオネショするわんちゃんがいるとは聞いたことあったけれど・・・・リンちゃんも怖い夢見てたのかな?(^m^)  でも始末大変ですね・・・・布団。

 茶麻呂は最近荒れて、しなかったはずの脱衣室でのシッコをするようになっちゃって焦ってますが、もともと床だから拭きやすいかも。。
by: みゅう * 2007/03/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?送れてなかったかな??--

まに怖い夢見てオネショするわんちゃんがいるとは聞いたことあったけれど・・・・リンちゃんも怖い夢見てたのかな?(^m^)  でも始末大変ですね・・・・布団。

 茶麻呂は最近荒れて、しなかったはずの脱衣室でのシッコをするようになっちゃって焦ってますが、もともと床だから拭きやすいかも。。
脱衣室で朝から風呂入ってないのに靴下がじんわり濡れて・・・・・!?と電気つけたら黄色い水溜りが出来てました・・・(--メ
by: みゅう * 2007/03/07 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやぁ、リンちゃん怖い夢でも見たのかな?
それともふなっちょさんの寝顔が・・・・・・ゴホッゴホッ
しかし、もしや自分か?と思っちゃう
ふなっちょさんが笑えます~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも寝起きだったら私もそうとう焦るだろうなぁ(笑)

ごめんなさいしてるリンちゃん、とーっても反省顔ですねぇ^^
その可愛い顔に免じて許してあげてくださいね~ヽ(*^^*)ノ

↓w( ̄△ ̄;)wおおっ!ワンダーボールだぁ。
リンちゃんも苦手なんですね~^^
うちは苦手すぎてお友達のワンにあげちゃいました(^^;
もう2度と千円超えるオモチャは買いませーん!!
by: しょこはは * 2007/03/07 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちゃいましたか?

うちのさくらも、幼い頃は、やっていましたね。

がんばれ・・・
by: あんず * 2007/03/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
やっぱりそんなことありえるんですかね?
実は今までほんの数回そういったこと
あるんですよ・・・・^_^;
おっぴろげで寝てるとこみたら水溜りに
寝てる・・・とか(笑)
怖い夢みてたのかなぁ。。
怒る前にそれがかわいそうかも^^;


>しょこははさん
いやいや、きっとしょこははさんも思いますって!
「自分かも??」みたいに(笑)
私の中でワンコのおねしょはいまだに信じ
られないのでねぇぇ^^;

そしてワンダーボール!
ネットで遊んでるワンちゃんの動画みたら
すっごい楽しそうに遊んでたので思い切って
購入したんですけどぜんっぜん駄目(ーー;)
おもちゃで唯一嫌いなものみたいですね。。


>あんずさん
そっか~大人になればもうやらないですかね。。。。
っていってももう3歳なんで立派なワンなんですがね(笑)
思わず「病気か?」とか心配になっちゃいましたv-356
by: ふなっちょ * 2007/03/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/33-94f1b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
