-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな日は・・・
2007 / 03 / 05 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日とはウって変わって荒れ模様な本日
既に通勤でギブアップ状態な私です(-_-;)
チャリが進まん・・・



こんな日はある意味コイツが羨ましいぃ。
家にいた方が無難だもんね・・・


にも関わらずWantな目っすよ(;一_一)





何がだね??

「おしゃんぽーーー





無理っす・・・


あんたね、外はすっごい暴風暴雨で立っていられないんだよ(ー_ー)!!



20070305232819.jpg



なんという疑心いっぱいの目・・・

しかも口が曲がってる・・・すごい悪人顔。

可愛くないわよっ、リンちゃん!





お願いです・・・あきらめてくださいm(__)m



20070305232832.jpg



「じゃあ遊ぶでしゅか~♪」



やっぱりそれかッ!!


部屋をあさりまくって拾い集めてまいりましたよ^^;

いや、どれってどれでも良いけど。。。。
あなた気づいてないのかしら??

あなたの苦手なワンダーボール様もいるわよっ(笑)


最近はスイッチがついてなくても近づけると逃げるくせに・・
よっぽど何かしたかったんだろうね~(*^_^*)



その後はお察しの通り投げる拾う・投げる拾うのエンドレス状態が
続きもちろん私が逃げだしました。。。。

だってしつこいんだも~ん





無念を残しつつ・・・・リンちゃんは
20070305232843.jpg



「じゃあ寝るしかないんでしゅね・・・」



てか、片付けろっ!



オモチャに囲まれて寝るのか・・・





ほんと気まますぎて羨ましい^^;


20070305232837.jpg



このあとはご覧の通り秒殺でイビキかきかき寝てましたよ



ブヒブヒリンちゃんの機嫌直りますようにポチッとナデナデしてくだしゃい☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




23 : 51 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衝撃的事件発生! | ホーム | 結婚式>>
コメント
----

昨夜は、こちらも、凄かったですv-279
リンcは、お散歩行きたいですよね・・・
でも、でも、闇の世界は怖いので、
寝ちゃいましょう!
お利口さんなリンcが、かわいいよv
by: あんず * 2007/03/06 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま
ほんっと全国的に荒れ模様な一日でしたね^_^;
さくらちゃんはお利口さんにしてましたか??
お部屋が狭いのリンの場合は走り回れずストレスMAXなんでしょうね~。
by: ふなっちょ * 2007/03/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/32-9231345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
