スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
2007 / 03 / 04 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いや~(~_~;)やっと終わりましたよ、結婚式。
このイベントの為に最近時間を費やし費やし費やし・・・・
無事成功いたしました!!


あっ!!一つ加えておくと

私の結婚式ではありません(>_<)




大学時代のお友達の結婚式でして、二次会の取り仕切り等々で
年明けからは作業作業作業。。。。

貴重な体験?!となりました。



で、これは前日から都内潜伏しなければならないことになってたので
やつも連れてきましたよ。
荷物とキャリーを持ちつつ、肩がもげそうになりつつも電車でGO



当日はもう朝から晩まで出ずっぱりだったのでリンはにーちゃんに預けお留守番。
ちなみにリンはおにーちゃんが大好きです。


・・・・なぜならば。。。遊んでくれるから!!


さあ、思う存分遊んでもらってお散歩行ってもらいなさいね~(@^^)/~~~






私は、というと

披露宴。。二次会。。三次会。。。四次会。。。。。




一体どこまでいくんじゃ!!って感じよね(-_-;)

ハイ、スイマセン・・・


もちろん帰ったのは午前様も午前様



帰ったらブタ犬がふてくされてコロガってました





「あ・・・すいません。。。」

「いやね、超久々にあったんでね、ついついこんな時間に。。。」



って何でこんなにぶーたれてるんだ??

後からにーちゃんにきいたら朝からさっきもさっきまで暴れてたらしい・・・(-_-;)

あんだい、遊んでんじゃんよね。

とやかく言いやがってさっ<`ヘ´>



そのまま倒れこむように爆睡し気づいたら地べたに寝てた私

こいつの機嫌も直っておりました(*^_^*)

20070304220056.jpg


ホッと一安心

やっぱりあなたの笑顔が私のエキスになるのよ~(@^^)/~~~

良い子にしてたのでワシャワシャ撫で回してあげましたわよ




さあここからはあと一仕事・・・「帰宅」が待っておる。

もっと寝たいな~と欲求は尽きぬが重い荷物にリンを担いで
電車に乗りました。

やっぱり電車に乗るのも色々と気を使うのでもっぱらグリーン車ですけどね^^;


ほぼ帰りも寝てたに違いないのに家についても爆睡しておりました。

20070304220151.jpg



お留守番に疲れたってより

遊び疲れだろ~リンちゃん(;一_一)



でも良い子にしてくれましたね。

お疲れ様でした(^_^)v





鬼嫁リンちゃんに応援エールをポチポチッと☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
22 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんな日は・・・ | ホーム | 小旅行>>
コメント
----

お疲れ様でした!
でも、お友達の「結婚式」だから、良き思い出になった事でしょう・・・

リンcもおにぃさまに、遊んで貰って、さぞかし楽しかったでしょうv-238

でも、凄~い、寂しかっただよね、リンc。

うちのさくらも、私が入院した際、「狂ったようだった」と、お子達が言ってました。
なんと、私の「布団」の上で、ションしちゃたようで(^^ゞ

今は、だいぶ、歳をとったので、諦めてくれますが・・・
by: あんず * 2007/03/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま
ありがとうございます~。
無事終わりました^^
通常なら一人でお留守番してもらいつつ
外出するんですけどこうやって誰かに
預かってもらうと後ろ髪ひかれず思いっきり外出できますv-345

でもあんずさんがさすがに入院となると
さくらちゃんも溜まらんでしょうね~(>_<)
病院にお見舞い行けないし・・・
きっとよっぽど寂しかったんですよ!!
by: ふなっちょ * 2007/03/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/31-33257fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
