-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アホでした(笑)
2009 / 11 / 03 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




久々にブログUPをしよう!と意気込んでしてみたんだけど容量が重いのか保存してたはずが
UPされちゃってました・・・・(笑)大変失礼しましたぁ!

やっぱり慣れないこと?をするのはダメよね~(*_*;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで新たな物体・・・・・についてですが

コレです↓

091025_2150~01②


久々にこんにちわ☆

091025_2145~01①


爆睡中のうちのヤツです

もうモッサモサになってきてます(笑)

とりあえずお久しぶりのご挨拶がてらこれからものんび~り続けてきますので
よろしくです(*^^)v

13 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | いつぶりだ??!>>
コメント
--ご無沙汰していました!--

のんびりと、また、りんちゃんを様子を教えてくださいね(^^ゞ
by: あんず * 2009/11/03 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さらにさらにご無沙汰じゃーん!
お元気でしたか?
あ・・・、元気そうだね( ̄ー ̄)
り、りんちゃん。
ずいぶんと見ない間にお顔がでっかく、目も顔の半分まで大きくなっちゃって~って思ったら、下にりんちゃんいたのね(爆)
りんちゃんも元気そうで、よかった!よかった!
by: mitsu * 2009/11/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-410
隠れりんちゃんファンの一人のちぴぱんぱぱです
良かったですブログの更新再開ですねv-438
by: ちぴぱんぱぱ * 2009/11/04 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--助けて--

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
by: さおり * 2009/11/07 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--彼氏にDVされてます--

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
by: ゆり * 2009/11/14 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--もう半年ぐらいしてません--

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
by: ちなつ * 2009/11/21 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
--危険な冒険してみたい--

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by: りょうこ * 2009/11/28 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
リンちゃまぁ~v-352モッサモサやけど元気そうで良かったですぅv-345
ふなっちょさん、あんまりサボりすぎちゃダメですよ(笑)
by: きぃこ * 2009/11/29 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/05 16:47 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/03/16 21:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/305-3f52d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 10:42】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 02:39】
| ホーム |
