スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のDog Cafe(*‘ω‘ *)
2008 / 10 / 17 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご無沙汰中かーちゃんは行ってきました、Dog Cafe

いやね、先週末の話なんすけど・・・・


CIMG0050.JPG①


おっと!これはかーちゃんではございませんよ(* ^ー゚)ノ

うちのにーちゃん夫婦とクレア(チワワ ♀ 1歳)です。


久々に湘南へ・・・という事で遊びにきましてとりあえずLunchに行ってきました~♪
もちろんこやつも一緒であります。


CIMG0045.JPG②


はい、嬉しくて仕方ない様子・・・・(´`lll)


まったく落ち着きありませんっ!


ここのCafeはテラス席がワンコOKなんですがこの日はとっても天気が良かったので
テラス席はほぼワンコ連れ。


チワワん・ブル・シーズなどなど。

チワワんは結構いましたね~。
しかも多頭飼いっぽい

そしてシーズーちゃんは・・・・・


すげーでかいっ!(笑)


コーギーくらいあったねぇ・・・(*・∀・*)


そんな周りに気を取られるかーちゃんをよそにテーブル下ではちょっとした争い?!が・・・




CIMG0048.JPG④



食べ物につられたリンが・・・・



CIMG0047.png



スキをつかれてやられてました(≧∇≦)

何じゃこの顔・・・




拡大すると。。。。


CIMG0049.JPG③




めっちゃ困り顔で助けを求めておりました
食べたくてしょうがなかった食欲なんてふっとんでますねぇ。



リンには悪いがこの困り顔が可愛くって


⑥



かーちゃん救出してあげましたよ♪


ニッコニコな笑顔なかーちゃんとは対照的に困ったようなホッとしたような顔のリン子さんでした



しかしあいっかわらず仲良くないね~、この2ワンは・・・・(´∀`||)





一緒に遊ぶのは夢のまた夢か?!

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
23 : 57 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リニューアル(@^^)/~~~ | ホーム | はまってますv( ̄Д ̄)v>>
コメント
--お久し振りですぅ!--

ふなっちょさんも、大変、忙しそうですね!

私も、結構、忙しくて、なかなか、遊びにこれませんでした。

クレアちゃん、遊びにいらしたんですね!

りんちゃん、ママに助けてもらって、良かったね!
by: あんず * 2008/10/18 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あかん・・・めっさ可愛過ぎるv-344リンちゃまナイスv-426変顔もこれまたナイス(笑)服もかわいいしv-353ふなっちょさんのもかわいいっすねv-291しかしコーギーばりのシーズー・・・相当デカイんじゃないですか(^_^;)
by: きぃこ * 2008/10/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しくなってテラス席がここちよい季節になりましたよね~。もうじき寒くてまたテラスが使えなくなるんだろうけれども(^-^;;
 リンちゃんはドッグカフェでもクレアちゃんに奇襲されたのね(^m^) 妹分にやられてるところがまた可愛いね~(^-^)
 茶麻呂もさつきにやられっぱなしですよ~。でも仲がいいので私は抱きあげずに放置しますww
by: みゅう * 2008/10/22 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--リンちゃん 元気?--

リンちゃん 元気ですか?毎日更新楽しみにしているシーズー大好きままです。ずーッと読み逃げしてましたが 更新があまりにも無いので何気にコメント欄を見ましてビックリ ひどいですね これはひどすぎます ふなっちょさん 悲しすぎますよね 気持ちを新たに可愛いリンちゃんを見せて下さい。
by: まめたろうまま * 2008/11/21 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとう--

元気してますかー?全然更新がないから心配です。仕事忙しいのかな。
早く更新&コメントの整理しないと、えげつないコメントだらけになっちゃてるよ・・・。
リンちゃんは元気にしてるんでしょうか。
さくあず共々、リンちゃん&ふなっちょさんの近況が知りたいと思ってます。
今年もよろしくね。
by: mitsu * 2009/01/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/10 01:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/302-116f0797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
