-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小旅行
2007 / 03 / 02 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




20070302232505
明日はお友達の結婚式☆

準備があったので今日は都内にきております。
よってまたにーちゃんちにお泊まりだす(*^_^*)

もちろんこいつも一緒で。

……そしてピヨピヨも
無いと落ち着かぬらしぃ(-"-;)


23 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 寝姿>>
コメント
----

えぇーーー都内って
東京???
りんちゃんも


すげぇーーーーーーびっくり!


レポたのんますぅー
by: eriko * 2007/03/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!お友達の結婚式があるのですねー!
リンちゃんも一緒に連れて行ってもらえたんですね!
相棒もいっしょに(笑)よかったねー!リンちゃん!
結婚式は・・出られるのかしら?
素敵な結婚式になるといいですね!
by: 隆奏 * 2007/03/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikoさま
怒涛の一日を終えただいま帰宅っすe-263
いんや~疲れましたよ。
都内といっても私が湘南在住なんで片道1時間チョイ位なんすけど電車に乗るのは緊張しやすね(*^_^*)
これで電車2度目なんで前回よりも落ち着いておさまってくれてましたよ。
ほぼ死んだように寝てたっぽいっすが(笑)
あたしゃ肩がちぎれそうでしたけどね・・・(-_-;)


>隆秦さま
無事お友達の結婚式も終わり自宅に戻りました~(*^_^*)
今回は色々取り仕切りがあったので朝から晩まで出ずっぱりだったのでリンはおにーちゃんとお留守番してましたv-353
どうやら朝から晩まで暴れまくってたみたいですけどね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/04 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/30-e709bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
