スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待ったщ(゚▽゚щ)
2008 / 08 / 23 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ソフトボールの感動冷めやらぬ中、今日は星野JAPANの試合でしたね。
しかし・・・・・・・残念でした(´д`)
勝負の世界ってのは紙一重だと思いますんで・・・・仕方ないですかねぇ

そしてもう明日でオリンピックも終わり。
めっちゃ残念で寂しいです(ノД`)・゚・。
ほんとに感動をありがとう~~


そして更に明日はビックイベントがあります。
この日をずっと楽しみにしてました。



大好きなサザンオールスターズのライブですヽ(*゚▽゚*)ノ


今月は強化月間と題しいつでもどこでもサザンを聞いて、いや、聞き込みました
そんな気持ちでいてもたってもいられず・・・・



今日はグッズだけ購入に行ってきました(〃▽〃)
たくさん人がいたけど発売時間と同時に行ったので待ち時間もそんなに長くなく
お目当てのものも買えました!!

しかもね!!

しかも、リハーサルしていたので桑田さんの歌声が聞こえてきました
それだけでもう萌えちゃって萌えちゃって思わず当日券売り場に並びそうになりましたよ(笑)
でも楽しみは明日にとっておこう!!と我慢して帰ってきました。



080823_1903~01


明日はいざこれで出陣\(`・ω・´)
あ、この犬はグッズじゃありませんので(笑)





グッズはコレ↓

080823_1902~01

ということであまりグッズを買う人間でもないんだけど今回は当分会えなくなるし
全身全霊で挑もう!!と買ってみました。


そしたら意外と買いすぎちゃったりして・・・(≧∇≦)


080823_1904~01


この視線がちょっと痛かったです(笑)

でもいいもん♪
明日は天気にもまったく恵まれなさそうではありますが久々に爆発してきますヽ(^∀^ )ノ




サイコーの夏の終わりを楽しむぞ~♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
21 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また会う日まで。・゚・(ノД`) | ホーム | World Champion(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/296-444e062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
