-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)
2008 / 08 / 20 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりですが、ここ最近かーちゃんハマっております。
何にって・・・・・??




オリンピッーーーックです(〃▽〃)



基本スポコン派のかーちゃんは血が逆流するほど興奮します。
よって帰省したときも朝から晩までオリンピック三昧でした

そして何よりも見逃せないのがソフトボールです。
中高とソフトボールをやってたこともあり注目競技なのですよ
だから今回でオリンピック種目から外れてしまうのが残念(T_T)


今日のアメリカ戦はとっても良い流れだったものの残念な結果となりましたが
3位決定戦はタイブレークの末逆転勝ちヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
すごーーい


ね!!


080817_2338~01




・・・・・・力抜けるわぁ( ´Д`)





でも、明日の試合は全身全霊でかーちゃん応援いたします!!


080817_2338~02


よっし!頑張れ~ニッポン




シンクロも銅メダルおめでとう☆

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 27 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<World Champion(*´∀`*) | ホーム | 地獄?!のBBQ(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/294-6cc2847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
