スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地獄?!のBBQ(*´∀`*)
2008 / 08 / 18 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




あっという間にお盆休みも過ぎ、今日から仕事初めっすね~



「まぁ、かーちゃんは3連休しかなかったので大したダメージなんてないよん♪♪」


なんて余裕こいてたのが間違ってました。



今日・・・・やる気がまったく出ませんでした~(´`lll)
だめね、お休みモードが抜けないわ。。。。


楽しかったわよね~、お休み。
初日はね、こーーーんなことしてみたんですよ






そう、毎年恒例じゃなくて昨年に続き、宮ケ瀬にてBBQっすヽ(´ー`)ノ

この奥、BBQセットの後ろが池?になってて魚を放流し~の釣り場になっとるわけです。




BBQと釣りのコラボレートですよ
素敵・・・・・(≧∇≦)




そしてこのまま実家に帰省する予定なのでもちろんこいつも一緒っす。


DSC04629.png


アッ、ちなみにこれかーちゃんじゃないっすから(;^ω^)
友達夫妻ですよ。


そんな中に何溶け込んでるんじゃ!!


と思いがちですがショウガナイ・・・・


なんせこの日の気温35度。


雨の予報だったのが前日いきなり晴れマークに・・・・・・
そして今年の最高気温突入・・・・・


殺す気かッ(´Α`)


しかもよりによって今年のポジショニングは悪くまったく木陰なっし!!
テントなっし!!
よって車の陰に逃げ込む始末であります・・・・



しかし!ここまで来たら肉を食うしかないぞ!!
釣りもするぞ!!
やるぞ~やるぞ~やるぞ~!!!


カモ~ン、リンちゃん


DSC04635.png


ですよね。。。。。かーちゃんも死ぬわ(´Д` )


DSC04633.png


うん。じゃあ食ったら水浴びじゃ
暑い中池のお水はすんご~くひんやりしてたのでかーちゃん@リンご一行様は水浴びに
突入し暑さをしのぎましたとさ。


めでたし、めでたし。





めでたくないわい!!(←水嫌い犬)

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
21 : 41 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ) | ホーム | 良し悪し・・・(*´д`;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/293-f48c1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/08/19 15:17】
| ホーム |
