-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強化月間(≧ω≦)
2008 / 08 / 10 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




オリンピック始まりましたね~ヽ(´ー`)ノ
そしていきなり内柴さん!!金メダル獲得しましたね

LIVEで見ててかーちゃん鳥肌もんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでスポーツをしてる人って輝いてるんでしょうか・・・・・
ほんっと素敵です。


内柴さん、おめでとうございまっす!!!


さてさて、話は変わり8月は色々なイベントがありますよね。

花火・お盆・オリンピック・・・・・そして・・・・・


080806_1957~01



サザン30周年ライブでごじゃります~ヽ(´∀`)/

すいません、ここからはまるっきりかーちゃんの領域なのでご勘弁ください(笑)



そう、こないだ発売されましたサザン30周年のシングル「I AM YOUR SINGER」
今回は限定BOX30万枚限定。

気がつけば店頭予約はどこも終わっておりチマチマ探してやっと予約が出来たわけなんすが
発売日と同時に自宅に届きました!!


中を開けると・・・・


080806_1958~01



まずこれでCDですがこのジャケットって茅ヶ崎の海水浴場なんですよ
今回プロモにも茅ヶ崎海岸が映ってますけど最後の最後まで地元を愛す桑田さん。

素敵ですよね~(〃 ̄ー ̄〃)

そして今回のジャケットも素敵

茅ヶ崎在住のかーちゃんからするといつも目にする光景がジャケットになってるって
なんかとっても身近に感じてしまって更にサザンが大好きになりました(´▽`*)



更にこの限定BOXには


080806_2001~01


ハッピも入ってます(^ω^*)
よっしゃ~着てやんぜ!!

ウッキウキで写真撮影してる傍らで・・・・・



・・・・・・・・





080806_2004~01



そうですか?(≧∇≦)ニャハハっ

まぁかーちゃんの趣味の域なのよ~♪




まぁハッピも似合ってるんじゃない?

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 06 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<良し悪し・・・(*´д`;) | ホーム | Lock You・・(・A ・;)>>
コメント
----

ご無沙汰しておりましてすみません(;_:)
私も内柴さん、LIVEで見ておりました~~
すごかったですねっ!!!
本当におめでとうございますです~~

はっぴ、いいですね~!!
あっ・・リンちゃん・・そんな目で見てあげないで・・・・・
by: 黒葉 * 2008/08/10 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん&リンちゃま、こんばんは~。

オリンピックも着々とメダルが増えていってますねv-354頑張ってほしいですよねv-496

サザンのハッピ、凄いですね!腕のとこは背中に描かれてる鶴?の羽ですよねv-356ライブで着るのかな?リンちゃまは白い目で見てるけど、きっと似合うと思うなぁ~(笑)
by: きぃこ * 2008/08/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
ゾクゾクと日本軍メダル獲得してますね~v-353
内柴さんは日本軍初の金だったのでだいぶ興奮しました~。
そしてあの家族愛・・・・泣けましたねv-409
その感動をよそに変態を見るような目で
見られてしまいましたよ(笑)

>きぃこさん
ほんっと毎日オリンピックが熱いですv-344
今回は時差もほとんどないので寝不足にならず助かってます(笑)

ハッピはまさしく「鶴」です(笑)
なぜか全てが鶴ですね・・・・v-398
着てみたら祭り人みたいになっちゃって
似合ってるかどうかは・・・・別か?な・・・
by: ふなっちょ * 2008/08/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/291-a3c3f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
