-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lock You・・(・A ・;)
2008 / 08 / 04 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




8月に入っても相変わらずあっつ~ぃ日が続いております・・・(´o`)
朝の通勤で既に汗だくのかーちゃんです。
汗びっしょで会社に着く頃にはほぼ半分エネルギーを消費しちゃってる毎日っすよ

そんなかーちゃんとは違ってクーラーひんやりのお部屋にて2食昼寝付きのリン子ちゃん。


ぜーーーったい日中は寝てるに違いない!


そう確信してるんだけど帰宅したところでやっぱり・・・・


080804_2210~03




寝てます・・・・(lll-ω-)



そうなの。。。。この暑さで寝苦しいのに加え日中のPC操作でお目目が疲れ目です。
クマが取れないっす・・・・。


はぁぁ。。。。。犬ってクマできないのね。ウラヤマし。


昼寝三昧のあんたに言われたかないけどねぇ(*・´ω`・*)


・・・・・って、


080804_2210~01



なんじゃいこりゃ!!!
その尾股にはまさってるものはなんですか?(・ー・;)



080804_2210~02



ぶーコさん・・・・・


つーか何がしたいのかわからん。。。。




一種の愛情表現か??

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<強化月間(≧ω≦) | ホーム | 納涼だよッ(*゚∀゚*)>>
コメント
----

うちも日中クーラーガンガンで、
きっとグースカだよ。いいな~。
一度思う存分寝てみたい。散歩さえなければ・・・^^;
しかもリンちゃん、ぬいぐるみ挟む方法まであみ出したのね。
これは楽そうだわ^^
ふなっちょさんが出かける時にこれやってて、
帰宅してもまだやってたらすごいよね。(笑)
by: マルコ * 2008/08/05 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もクーラーで乾燥して、ただでさえドライアイなのに、更に長時間コンタクトレンズ使用して、目が充血してクマだらけになってます~・・・(>。<)

 リンちゃんと同じようなねむねむ~なのが我が家にも2体ころがってますよ~(^-^;;
by: みゅう * 2008/08/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
ほんとあっつい毎日が続いておりますね~♪
関西方面は更にお暑いかと思いますv-357
こんなじゃさすがにクーラー三昧ですね・・・
散歩も至って涼しい時間なので外の暑さを知らず冷え冷えの部屋で熟睡してますよ(笑)
そのせいかこんな楽~な寝方まであみ出しみたいっすv-398

>みゅうさん
そっか~コンタクトの方は空調が大敵ですねv-388
私は裸眼ですけどやっぱり毎日のPC操作で目の下がクマックマです(笑)
どうしたら治るんだ~(>_<)
このシーズンはシーズーちゃん達には厳しいでしょうねぇ・・・・。
2ワンで転がってる姿が目に浮かぶ~(笑)
by: ふなっちょ * 2008/08/13 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/290-77b6a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
