-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝姿
2007 / 03 / 01 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




リンがきて早3年・・・

ふと小さい頃のことを思い出してみた。

明らかな変化・・そして明らかに変わらないところがいっぱい
写真を掘り出してみたら一目瞭然で驚いた(@_@;)



まず何といっても!

毛色がまーーーったく違うのである!!




20070301230544.jpg



顔クロっ!!


ちっちゃくて可愛いぃんだがね・・・・(*^_^*)
ちょうど3ヶ月位の時。




それが今は

20070301230819.jpg




すっごい怖いっ



でもかなり毛色がゴールドっぽく薄くなってきてるのが一目瞭然^_^;


変わってないとしたら白目むき出しでの睡眠・・・・(-_-;)
これは直らんね。





そしてこの寝方

20070301231344.jpg



キーーーーーンっ


あられちゃんの如く飛ぶ寝方。。。

一体何を追いかけているのか・・・(;一_一)




未だに

20070301230807.jpg



飛んでます!!


コレ、いちお寝てんですよ・・・




まったくね、まだ人間で言えば20代の若かりし?!乙女が
これじゃあねぇぇ(-_-;)

20070301231858.jpg



って小さい頃からこれかっ!!



広げすぎじゃないっすか?リンさん。。。。(>_<)




淫らなリンちゃんが乙女になるようポチポチっと愛の手を☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


23 : 22 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小旅行 | ホーム | バスタイム>>
コメント
----

淫らなりんちゃんにウケタああー笑

って
ほんと毛色かわったんですねえー
すごいーーー

そういやうちもパピんときは
舞はもーっとダップルらしく
白毛満載やったし
YUKIはくすんだ感じの
シューテッドクリームって感じでしたわ

まぁ二人とも健康的な毛色に
変わってよかったよかったって
思ってるんでヨシですわ。

ヒトもギャル時代はガングロだったのが
レディになれば落ち着いて自然な
メイクにかわるもの。

というわけで
リンちゃんもそれなりに乙女になっていってるんでしょー笑

あられちゃん・・・いいねえ・・時代を感じるねえ

って

イモジャーキー
超簡単なのでつくってあげてね
by: eriko * 2007/03/02 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc こんなに変わったのですね!

うちのも、白くなってきたかなぁ?
一応、GOLD×WHITEなんですが。

うちのも、凄~い「寝相」ですよv
by: あんず * 2007/03/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikoさま
今思えばすっげー変わったなぁぁと私も思います。
実家のワンも成長と同時に色が薄くなったのでみんなそんなかな・・と思ったんですけど
意外とKeepしてるワンもいるしねぇ。
舞ちゃんYUKIちゃんもお色変わったんだーv-353
今みるとすっごききれいな色してますよね。
高級感溢れてますわv-351

人と同様・・・そう、確かに小リン時代は
ガングロっすね(笑)
私も手作りおやつやってみまーす♪


>あんずさま
さくらちゃんのお色やっぱり変わってきてますか??
みんなシーズーちゃんはそうなのかなぁとか思ってたんですけど意外とお色が残ってる子もたまに見かけるしなぁ。
ほんと人間みたいに成長と同時に美人になってきましたよ(笑)
寝相は相変わらずですけどね(*^_^*)
by: ふなっちょ * 2007/03/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/29-8a63ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
