-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納涼だよッ(*゚∀゚*)
2008 / 08 / 03 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




おっと・・・・気づけば既に8月突入ですね(*∀*;)早い。。。。
かーちゃんの大好きな夏が刻々と終わりを告げようとしている・・・・・。
う~ん(-∧-;)困ったもんだ。


よっしゃ~ラストスパートじゃ!!


ってことで今月は突っ走ることにします(笑)


080802_1803~01


あらっ(゚∀゚)よくご挨拶できました~♪


そのご褒美と胃ってはなんだけど今日は久々にお連れしてあげましょう
いっつも暑くて行けなかった海へ・・・・・。


080802_1803~02



ずいぶん身軽で羨ましいけどかーちゃんは今から仕込があるのでしばらくお待ち下さい。
レジャーシートオッケー♪オッケー♪いっぱい握ってオッケー♪

お友達も来たことだし出かけましょう


ってことで繰り出しましたよ。


080802_2009~02



茅ヶ崎花火大会でございます~(〃▽〃)キャー♪


きれいな花火に海にビールに焼き鳥・・・・。



最高じゃ~あーーーりませんか




080802_2009~03



月明かりと花火に照らされる海上がまたオツですなぁ( ´∀` )
めっちゃ癒された~。
日中の暑さも吹き飛んで風が気持ちいい夜でした。


080802_2227~01


でしょでしょ??




でも・・・・・



あなためちゃめちゃビビッてましたから(´∀`||)




そうなの・・・花火の音が怖かったの~♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 42 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lock You・・(・A ・;) | ホーム | 癒しの時間(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/289-53cae1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
