-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャレにならん(* >ω<)
2008 / 07 / 30 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




これまた週末の事。
大事件勃発です・・・・・


この日は8種のワクチンをチクッとしてもらうため久々にリンのお気に入りの場所へ。


080727_1502~01


はい、病院です(〃▽〃)
ご覧の通りめっちゃ尻尾ブンブン丸です。


何が楽しくてそんなに喜んでるかはわからん・・・・。
しかも興奮しすぎて誰もいない外に向かってめっちゃ振ってるし( -∀- )

あのぉぉ・・・・診察室はです!!


そしてこの日もいつもと変わらず診察台の上でご挨拶。
ヘソ天で診察台ギリギリのラインでご挨拶・・・・。

まったくなんつーバランス感覚だか(笑)

そんな中注射の前にとりあえずの体重測定・触診などを行ってもらったわけですが・・・・



「リンちゃん6.5キロです」



はいぃぃ??




今。。。。。なんとおっしゃいましたか?





「6.5キロです」





ナヌ~\(T▽T)/
有り得ん・・・・ありえんよぉ。



あれだけ気つけてオヤツもあげず、量も控えめにしてたのになんで増えとんねん!!
史上最高にデブってんじゃん(-∀ー#)


そしてもちろん先生からは「もう太れませんね」と一言。
だよな、ですよね。。。。。。


帰りの車中、かーちゃん放心状態っすよ


080727_1450~02



何をにやけとんじゃい!!
デブ犬め~o(`ω´*)o


こうなったら・・・・



こうなったら・・・・



かーちゃんとダイエット決行だ
もちろんオヤツは抜き!
運動あるのみ!!


大体ぜんっぜん動かず食っちゃ寝してるからこんなになるんだっての(-∀ー#)


080727_1450~01


なんですか!その口の聞き方は!!
ちくしょ~グーの根も出ないほど動かせてやるぅぅ・・・・ヽ( `・ω・)ノ


脱6キロ!!

ここにダイエット宣言!!


おーし!頑張るじょ~





かれこれダイエット計画3日目突入~♪

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<癒しの時間(*´∀`*) | ホーム | 事件だ、事件(*゚Д`;)>>
コメント
--こんばんは・・・--

リンちゃん、そんなに体重あるように、見えないけれどね。

あゆむは、6.1kgだよ。
ガンバレ!リンちゃん・・・
by: あんず * 2008/08/01 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ううう。。。(>_<)
それが見れば見るほどお肉がついてるんですよ~、お腹に・・・(笑)
適正体重に比べて多いみたいなんで
ダイエットするしかないんですけどねv-356
あゆむっちも6キロ台には見えないですよね~v-353
by: ふなっちょ * 2008/08/04 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/287-39a7cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
