スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事件だ、事件(*゚Д`;)
2008 / 07 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご存知の通りかーちゃんの住む街は湘南エリアっす。
そして勤務先も電車で一駅な訳でラッシュに苦しむことなく通勤できてるんすよね。

超快適に・・・・。


なのに、なのに・・・


昨日事件が起こりました(゚Д゚;)


かーちゃんの会社がある駅で通り魔事件っす・・・・・
6人もの人が刺されたらしいんです。
不幸中の幸いで傷の状態は酷くなかったようですがそれよりも心の傷が大きいですよね!!
こういう事件ってのは。

帰宅ラッシュ時に起こった事件のようでかーちゃんもあと30分遅く帰宅していたら
事件に遭遇してた・・・・という恐ろしい状況でした(,,゚Д゚)

こんな身近で起こるとは思ってなかったのでかーちゃんもびっくり。
昨晩は会社の人やら友達やらから心配メールを多々いただいたわけでありました




あぁ。。。。おそろしや。



今朝もなんとな~く重い気持ちで出勤準備しておりましたがこの方から応援エール頂きました


080727_1444~01


あ、あ、ありがと~(  ´Д`)/
かーちゃん今日も頑張って稼いでくるぜぃ!!

こいつの眼差しが忘れられん。
超パワーだ!!


何事もなかったかのように出勤してみたもののやはり駅につくなりTVカメラがガッツリ。
う・・・・ん、現実なのね、コレが(*´Д`)

帰宅する際も駅には警察の方々が見回りしてくれてましてまぁ厳重注意してくれてました。

かーちゃんも気つけねばね。
応援してくれる奴がお家で待ってくれてるわけだしね!!



意気揚々と帰宅してみたものの

080729_2136~01


えぇぇぇぇ~~~ヽ(冫、)ノ
それかいなっ!

朝のあの眼差しはなんだったんじゃい・・・・。
すっかりあの瞳にだまされたわ(笑)




皆様もお気をつけくださいね~!!

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
22 : 07 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャレにならん(* >ω | ホーム | 猛暑なので・・・( ´Α`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/286-e9683d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
