-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛暑なので・・・( ´Α`)
2008 / 07 / 28 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ・・・梅雨明けした途端猛暑が続いております関東です
ここぞとばかりにかーちゃんは海にて波乗り三昧でございます。

だって暑いんだも~ん(´`lll)

海に入ってれば涼むし・・・・・
クーラーにあたらずちょっとしたエコですよ、エコ(笑)

といっても留守番中のやつのために結局クーラーつけっぱで出かけてますけど(;^ω^)
コンガリ焼けを通り越して黒光してますけど・・・。

最近週明けごと出勤するたびに言われます。



「更に焼けたね・・・・・」と。


三十路過ぎた女が性懲りも無く焼けてるようです。
いいのかそれで??の視線に負けずわが道を行っております・・・・v( ̄Д ̄)v


そんな涼しいかーちゃん(実はそうでもないけど)をよそに毛皮にくるまれた我が子を
さっぱりさせてきました~。



080726_1311~02



おほほーーーーっヽ(*´∀`)/
良いやないの、良いないの


最近は暑くて



まーーーーーーったく


動こうとしなかったのでこれでちょっとは涼しくなったでしょう。

よっし!!夕方になったら散歩に行こう♪
久々にいっぱい歩こう!!


なっ!



おい・・・・


080726_1351~01


・・・・・ものの見事に寝ておりますヽ(´Д`ヽ)
トリミングから帰ってきて5分もしないうちに寝てます・・・・。


080726_1351~02

ガンガンです。
めっちゃ気持ち良さそうです・・・・。

仕方ない。
かーちゃんも昼寝しちゃった土曜日の午後でありました





起きたらすっかり夕方でした・・・残念。

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 15 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/285-f3e5f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
