-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっちゅー間に・・・(;゚д゚)
2008 / 07 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ブログサボって早2週間・・・・・

京都旅行から帰宅して早1週間・・・・・

そして気づかぬうちに梅雨明け・・・・・海の日・・・・・





ぬぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
なにしとったんじゃあたし!!


すっかりめっきり腐ってました。
京都旅行で暑さにやられました。
旅行に行って初めて痩せました。


要するにそれだけ京都は暑かった!!と。


そう、今回は兄1(長男)の結納の為嵐山にてお食事会なんつー感じでしてね(;^ω^)
移動やらなんやらで3泊4日もあっチュー間。

兄2(次男)も大の京都好きなんすが寺院巡りではなく食べ処巡りと化しまして
食い倒れツアー状態ですよ・・・・
大阪までくり出しですよ・・・・。



どんだけ食わせんじゃ!!っつーの(´`lll)


タイミング悪く祇園祭りはカスッタ感じで見物できませんで祭り気分もソコソコ帰宅したわけっす。



よってこの3連休は茅ヶ崎の祭りに参加してきましたー!!



080721_0816~01


浜降祭

浜降祭は、茅ヶ崎市・寒川町にある各神社の氏子たちが、その神社の神輿を担ぎながら一斉に海に入り、海から出た後は再び神社まで、神輿を担ぎながら戻っていくお祭りである

by wikipedia


この祭りの醍醐味っつーのは神輿が海に突入してくことなわけです。
祭り好きには血流が逆流するほどの興奮が味わえるわけです。


が、近年どんどん海に入っている神輿が少なくなってますね~。
入り方も控えめ!?みたいな・・・(笑)


まぁ濡れてしまうと神輿の修理費もバカにならんしなぁ・・・ってのが実情っすかね( ´∀`)


そんなセツナさ溢れつつもかーちゃん見物に行きましたよ~。




朝の6時に^_^;
はえーよ。


そしてここぞとばかりに朝Mac
こんな時じゃないと味わえないっすからね~。


帰宅時間AM10時。
はやっ。

080721_1313~01


いえ、してません・・・。


あなたはさすがに留守番してたでしょうが(;´∀`)
朝といえども照り返しは半端ないっすからね。


久々に朝日を感じてしまいついつい朝シャンしてしもうただけです


080721_1316~01


乾かすかーちゃんを尻目に無視っすよ(-_-;)




結局2度寝したかーちゃん・・・・

←いちおこちらも参加中っす!
12 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猛暑なので・・・( ´Α`) | ホーム | 旅立ちます(=゚ω゚)ノ>>
コメント
----

ふなっちょさん&リンちゃま、お久でございますv-291京都からなかなか帰ってこないと思ったら大阪まで繰り出してたんですねv-352我が街へようこそ(笑)京都は暑かったでしょう。涼しいイメージあるんですけどねv-356
浜降祭ってのがそっちにはあるんですね。海に入っていくんですか・・・なんかかっこいいねv-290しかし朝6時・・・私には無理やぁv-404
by: きぃこ * 2008/07/24 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい!--

いろりろと、旅していたんですね!

「茅ヶ崎祭り」、去年も、拝見させていただいたような・・・
早いなぁ・・・1年って!
by: あんず * 2008/07/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/284-10bbff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
