-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅立ちます(=゚ω゚)ノ
2008 / 07 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ブログ復帰できないほどご無沙汰しておりました!!
あの熱かったオールナイツカラオケから早1週間・・・・・
決してあのカラオケで燃え尽きてしまったわけではないんですよ(笑)

いやぁ・・・わたくし仕事もプライベートも忙しい毎日を過ごしておりまして・・・・( ̄з ̄;)
そんな忙しさにかまけてガッツリサボってしまいました
皆様このあつ~い中いかがお過ごしでしたでしょうか??



いきなりですがかーちゃん旅立ちます。



場所は京都です。
ちなみに明後日から行ってきますです~

といっても今回の目的は兄の結納に出席。という至って家族行事でありまして
久々に家族で旅行がてら繰り出すわけです。








お前も行くんかい!!(´д`ノ)ノ
すっかり一緒に行く気満々っすね・・・・



そんな中申し訳ありませんが。。。。。




あなたは行けません!!




だって~しょうがな~いじゃない、あなたは泊まれない~♪

By和田アキ子


TS350902.png



まじすまんす(´`lll)



ということで前回お世話になったペットシッターさんにお願いする事になってます。
3泊4日予定なので正味3日は離れ離れなかーちゃん@リンであります。

何気にちょっと寂しいですよ。


でも


でも


楽しんで参ります~♪





皆様また来週~☆

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あっちゅー間に・・・(;゚д゚) | ホーム | 朝帰り(;^ω^)>>
コメント
--ごめんね!--

ご無沙汰しておりました!
りんちゃん、ふなっちょさんも元気そうで、
良かったです。

私も時間と体力が欲しいです!
あゆむと私と家族は、みんな元気です!

ふなっちょさん、りんちゃんもお身体には、
気をつけてね!
by: あんず * 2008/07/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--来てたの~!!--

知らなかった・・・3泊ということはもうお帰りですよね・・・頻繁に訪問しておけば事前に知れたのに・・・(泣)。
リンちゃん、ぜひ我が家でお預かりしたかったですよ。。。
 うちはいつでもわんこ泊まれるので次回の京都旅行は是非ぜひ我が家へどうぞ(^^)

うちは狭いので、リンちゃんと一緒に旅行して、りんちゃんだけうちで預かってホテルに泊まっていただいても構わないですよ☆
by: みゅう * 2008/07/17 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/283-3c2bbcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
