スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝帰り(;^ω^)
2008 / 06 / 29 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりですが・・・・









おはようございます。


只今土曜日の朝6時でございます。
前夜は年甲斐にも無くオールナイツカラオケなんぞやっちまいました(;・∀・)


20時半~5時半まで9時間ぶっ通しですよ・・・・(笑)
先ほど帰宅しすっかり眠気が覚めちまったかーちゃんですので散歩に繰り出すところです。

あっ、もちろん近所のカラオケBOXで遊んでおりましたんで一旦会社から帰宅しリンの様子を見てから
繰り出しましたのでご安心を・・・・(何をじゃ!!ってね)



TS350882.png



かーちゃんと違って十分な睡眠を取られておったせいか朝から妙に元気っこ。
足取り軽いっすね~。


TS350883.png



目的地はやっぱり海なわけです。


TS350887.png



そう!さすが夏ですね~。
サーファーやらワンコ散歩やらマラソンやらやら・・・・・


朝の海にはたくさん人がおりました(=´ω`=)
しかしなんつー顔してるんだか。。。。


さて、どうしますか?


TS350889.png



はいはい、お好きなように遊んでください。



・・・・・・



テケテケテケテケ。。。。。。


歩いていると前方に見えるはワンコちゃん達。
朝のご挨拶中です。


TS350891.png



ナゼ避ける・・・・・( ̄ェ ̄;)!!


朝っつーのはね、挨拶すると更にすがすがしくなるもんなんだよ!!
さぁ!さぁ!勇気を出して行ってごらん(´∀`*)



TS350892.png



な~に~をぉぉ~(`ω´*)
挨拶しないんかい!
座り込みでテコでも動きませんよ・・・・。



まったく。。。。。
確かにアレだけ動けば疲れるっつーの
ワンコと水にはひたすら弱いよねぇ~(T_T)


TS350890.png



う~ん。。。。(-ω-#)

その汚いお顔ををどうにかしてから言ってください。




☆おまけ☆

TS350894.png


帰宅後っす。
かーちゃんもこの後・・・・・・寝ました。





起きたらすっかり夕方でした~^^;

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
15 : 09 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅立ちます(=゚ω゚)ノ | ホーム | ハナマル(☆∀☆)>>
コメント
----

ふなっちょさん元気ですね!!
りんちゃんも朝散歩たのしそー♪
おやす~って。笑

私、帰省できなくなったんですよ。
八月から決まってた仕事が事情により七月からに!!
結局、お盆に慌しく帰ることに・・・。
でも、がんばりまーす!
by: ちょこ * 2008/06/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

徹カラ、いいっすよね~(^^)
私も普段はめったに行かないのですが・・・たまに無性に徹カラしたくなります(ただ歌いまくりたいだけ?)お店がしまる頃、空が明るくなってきた時に店を出て太陽を見ると、「あ~、何やってんだ、私・・・」と思う瞬間が好き(自虐)。

 リンちゃん、徹夜で眠いかぁちゃんでもちゃんと散歩に行ってくれてよかったね☆私なら間違いなく玄関にたどり着いたそのままの姿で寝てしまい散歩どころじゃないわww
by: みゅう * 2008/07/08 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/282-c47755e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
