-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナマル(☆∀☆)
2008 / 06 / 27 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かーちゃん帰ってきたぜぇ~(〃 ̄ー ̄〃)

食ったぜ、飲んだぜ。
ほろ酔い気分です。
ちょっと横揺れしてますぜぇ。


うぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)


この気分でダラっとぶっ倒れて寝そべっておりましたらその横を徘徊する犬1わん。


なんじゃ?なんじゃ?もしや・・・・?




*お食事中の方はご遠慮ください。

ハナマル♪
ハナマル♪
by funaccho


壁を見ながら何を考えておるのか・・・・・。


この後数秒この体勢っすよ( ´∀`)


でもえらいのぉ~






あなたにハナマル進呈


*手抜きですいません。
 しかもコメントお返しできず申し訳ないです~(T_T)かーちゃんぶっ倒れますので今日は寝ます。
 また明日~




すっきりしたよ~ん♪

←いちおこちらも参加中っす!


00 : 02 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝帰り(;^ω^) | ホーム | バッタもん(″ー゛)>>
コメント
----

おおおおーっ!
リンちゃん、おうちでトイレしてるじゃん!?
確か、家でしてくれないから、雨でも散歩いかねばならぬ~と言ってたよね。
えらいぞえらいっ!!
うちのあずきにも自慢してやってくれー。
うちなんて、無視して散歩に行かなかったら、台所に大洪水の水溜りが・・・( ̄д ̄;
by: mitsu * 2008/06/27 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんが家でおしっこ~♪
確か外でしかしないんですよね。それなのに偉いぃぃ(^^ゞハナマルをたくさんあげたいですね♪
柚子はいまだに時々失敗してます・・・(;_:)
by: 黒葉 * 2008/06/27 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/281-8cec2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
