-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バッタもん(″ー゛)
2008 / 06 / 25 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




疲れちゃったのよ~♪


(ややや~やん)



疲れちゃったのよ~♪


(ややや~やん)



か~ちゃん今日も~残業~だぁったのよぉ~♪



by小柳ルミ子





ギブっっす(。-`ω-)ンー



めっちゃダルダル水曜日~♪


明日は飲み会木曜日~♪


締めにはカラオケ金曜日~♪


乗り越える自信がありません。
こんな時にはマヤカシましょう。






栄養補給で・・・・(〃^∇^)
めっちゃバッタもんです。


いいの、いいの。
気分が上がるのよ。


人参エキスにビタミンE!
そして怪しげなパッケージ(笑)


これで明日は乗り切るぜぃ☆(-∀・*)



TS350829.png



寝ブタなあなたにゃ必要なし~♪


ウラヤマしぃ・・・・(o_ _)o




ユンケルンバでガンバルンバ~♪

←いちおこちらも参加中っす!


23 : 14 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハナマル(☆∀☆) | ホーム | お勧めの1冊(*´ -`)>>
コメント
----

ユンケルンバでガンバルンバv-354って・・・三十路世代ですな(笑)飲みにカラオケ、楽しそうでいいじゃないですかv-290リンちゃまはその間、寝ブタでお留守番ですな?ピンクのフリフリの服、めっさカワユイじゃないですかv-344胸キュンになりましたよv-356↓の小春ちゃんのマンガ?面白そうですね。私もマンガは大好きですけど小春ちゃんのは初めてみました。明日早速探してみますねv-291
by: きぃこ * 2008/06/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、残業おつかれさまでーす!!
私は無事。脱出しましたーv-22

りんちゃんの視線・・・。
私にも向けられているような・・・。
私も栄養補給が必要な時ありますよ(笑)
飲みに、カラオケ、楽しんでくださーいv-275v-264
by: ちょこ * 2008/06/26 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/280-cc1cc79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
