-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスタイム
2007 / 02 / 28 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日からずーーーっと考えないようにしていたんだけど


はっきりいってリンが臭い(-_-;)


こないだ実家に戻った時にジージに風呂いれてもらったんだが・・
(と言っても1週間以上前だけど)

はぁぁぁ(~_~;)しょうがないなあ。
週末はまたにーちゃんのとこに泊まりに行かねばならんので
このクッサイ犬を連れてけないし。。。。



ひとっ風呂入るか!!



Let’s バスタイム







「そうよっ!お風呂よ!!」



20070228224307.jpg



そうなのよ、リンちゃんお風呂苦手なんすよねぇぇ

あんたも嫌だろうがあたしも嫌よっ!
暴れるし・・・・ブルブルしまくるし・・・

「さてやるべ・・・」

♪い~い湯っだーなっ、ハハハ~ん♪

ホレっ歌え(#^.^#)
乗り切るぞ!!



20070228224315.jpg



「気持ちいべ?」

人に洗ってもらうなんぞー贅沢だよね~




20070228224321.jpg



あんだよっ!気持ちよくないんかい!!


やりがいないワンコだねぇ・・・・



「じゃあ出ましょうかね。。。」


出た瞬間、猛ダッシュ



そして始まります。。。。



そう、ドライヤー嫌い。

ひたすらコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス・・・・


すっごい乾かしずらい(-_-;)

そして何よりも・・・汚れんジャン!!



お風呂嫌いなリンちゃんがお風呂に入れました!ポチポチナデナデしてくだしゃい☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



23 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<寝姿 | ホーム | キャッチフレーズ>>
コメント
--こんばんは。--

一週間とどれくらいで臭うんですか?ボンは月に一回くらいです。あまりシャンプーすると余計に痒がります。大体お湯洗いくらいだけで済ませますよ。
そうそう、ボンと海岸を走った記事が載っています。うちの近くの海岸はこんな感じのところです。「名馬の走り」って記事です。
よかったら見て下さいね。
by: ボンのとうちゃん * 2007/02/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~んvv--

きゃ~vvリンちゃんの入浴シーンですぞ!!
R指定?R指定??(笑)
濡れたリンちゃんもちっこくてかわゆいですvv
リンちゃん、一週間くらいで臭ってきてしまうのですか?
結構皮膚が油っぽい方なのかな?
シャンプーを変えるだけでも違うと思うので、
試しに変えてみるのもいいかもです。
あら~。リンちゃん、ドライヤー嫌いなのですね(^ ^;)
ずっと動いてるぅ~(笑)
高い所に乗せてやると、動かなくなるかもしれませんよ~。
by: 隆奏 * 2007/03/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボンのとうちゃんさま
ほんとは2週間に1度位なんですよ。
あんまりやりすぎはいけない・・と言いますし
(ってこの話に乗って楽してるんですが^^)
なので大体1度自宅でやってトリミングに行って。。ってペースなんです!
が、今回なんか臭いんですよv-356
まあガンガン海行ったりしちゃってなので^_^;
ところでボンくんと海行ったんですね~☆
早速お邪魔します!!


>隆秦さま
ほんとだっ(笑)
よく言えばR指定ですね。いちお乙女なので^^
しかしほんっと入浴も格闘ですよ(-_-;)
上手く顔周りが洗えないんです・・・
何かコツありませんか??
肌質もそんなに脂っぽい感ないんですけど
今回は先週散歩に引きずりまわしたせいか
臭かったんですよ。。
通常は2週間に1度ペースなんですがv-356
隆秦さんはきっとお手のものですよね~。
是非コツを伝授してくださーいv-345
by: ふなっちょ * 2007/03/01 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのさくらも、「お風呂」苦手・・・
入れる方も、苦手ですが(汗

そう!「ドライヤー」が、一番大変ですよね!
「脱衣場」を閉めぱなしで、行わないと、他の部屋も汚されちゃちます(笑)
by: あんず * 2007/03/01 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま
やっぱりさくらちゃんも苦手なんですか(>_<)
ほんと大変ですよね。
いざトリマーさんにやっていただく時は
「おりこうでしたよ☆」と言ってもらえるんですがやっぱり飼い主ってことで舐められてるんでしょうね(笑)
まったく・・・v-356
by: ふなっちょ * 2007/03/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ふなっちょさん、訪問が遅れてごめんなさいですv-356

お風呂りんちゃん可愛いですね~☆
でもシャンプー嫌いなんですね・・・
「出してくだしゃい」って本当に
泣いてるみたいに見えますよ^^
うちは平気で1ヶ月位洗わないんで
毎日相当くさいです(≧m≦)
りんちゃん、思いっきりコスコスして
スッキリできたのかな?(*^^*)

by: しょこはは * 2007/03/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさま
こちらこそご訪問ありがとうございます!
いや・・・(-_-;)ほんとに風呂嫌いなのか
私が嫌いなのか。。抵抗されますね。
その腹いせか思いっきりブルブルッとされますのでほんと格闘っすe-263
ダックスちゃんだとシーズーに比べて短毛だしそんなに頻繁じゃなくても匂わないかもですね。
臭いならリンも負けませんよ(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/28-3db0fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
