スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お勧めの1冊(*´ -`)
2008 / 06 / 24 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




何を隠そう読書好きのかーちゃん。
愛読書は至って・・・・・漫画オンリー


そんなかーちゃんがお勧めする1冊を本日ご紹介~(`∀´ノ)ノ

これはとっておきの1冊です。




悲しいとき


凹んでるとき


元気が無いとき


癒されたいとき



これを読むとへべれけになれるのです~♪


実は昨晩も読みました(*´∀`)
なんとな~く疲れていたので癒しを求めました









ご覧のとおり黒パグ(小春)と大の犬好きヤンキー男(耕之助さん)の犬漫画。


めっちゃコメディータッチでおもろい(〃▽〃)
知ってる方も多々おられるかと思いますが・・ね。




なんでコレが好きかと言うと・・・・



もちろん小春が可愛い!


耕之助さんのギャップもおもろい!!







小春のしぐさがすっげーリンに似てる(気がする)んですよね~≧∇≦



例えば


TS350875.png




こ~んな愛らしいところ



TS350871.png




ちと違うか?!(笑)




とか




TS350874.png




こ~んなキモ可愛いところとか



キモ可愛い
キモ可愛い
by funaccho



キモイべ?



そのほかも一つ一つが見てて「わかる、わかる~♪」みたいな感じで・・・ね(^ω^*)


是非1家に1冊!!!
ご覧あれっ!!




やっぱり鼻ぺチャは魅力的~♪

←いちおこちらも参加中っす!







スポンサーサイト
23 : 54 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バッタもん(″ー゛) | ホーム | デブリーダーヘ( ´Д`)ノ>>
コメント
----

ワンコ漫画、面白いのないかな~って思ってたんです!!早速明日探してみます^^
犬好きのヤンキー男の飼い主さんがひっじょーに気になっております(笑)
by: 春ママ * 2008/06/25 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃんがモデルなんじゃないの?
あ、もしかしてちと失礼?(笑)
でも可愛いキャラだよね♪
こんど本屋さんで探してみます^^
ブス犬ほどカワイイ!って、分かるわー。
ソフィーもブサイクな表情の時ほど可愛く思えるもん。
by: マルコ * 2008/06/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/279-7a9c14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
