スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デブリーダーヘ( ´Д`)ノ
2008 / 06 / 23 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日の雨に引き続き今日も模様の関東。
こりゃ散歩もまたあのカッパさんにお世話になるしかない・・・と気重になってたかーちゃんっすが
帰宅時にはすっかり上がっておりました

残業もせずすっとばして帰ってきたので帰宅と同時にお散歩に行くことにしたわけなんすが
なんせ地面も濡れてるんでね、汚れよけに洋服を着せようとゴソゴソ探してみたところ









久々にフリフリの洋服でも着せてみましたです( -∀- )
似合うかどうかは別として・・・・・。



TS350869.png



いちおチアガール風?
いや。。。。デブガール風?


ショックなことに・・・・・



パッツンパッツンになってましたよ(=Д=;)
特に腹・・・・・・



い、いいさ・・・・見なかったことにしよう。うん。(*_ _)
か、可愛いじゃないか。
そうさ、かーちゃんは親ばかさ。


だって萌えたもの


胸を張ってお散歩にでかけようじゃ~ないかっ!!
かーちゃんとリンはこのままお散歩に出かけましたよ。



そして今・・・・・





TS350867.png




前言撤回です・・・・・(ノд‐。)有り得ん。。。。




こんな体にいつなった・・・?!

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
20 : 37 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お勧めの1冊(*´ -`) | ホーム | 大雨警報(・ε・;)>>
コメント
----

リンちゃんの豪快な寝方、大好きです^^
うちも服をきせるとぱっつんぱっつんになります・・・だって既成のダックスサイズは1番大きくても厳しいから・・・(汗)
でもやっぱり女の子はピンクとかスカートとか着れていいなぁ☆かわいいです!
by: 春ママ * 2008/06/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

いつも、楽しむだけ楽しんで、読み逃げしておりました(_ _)。
うちは、洋服見せると固まるので、あんまり着せないんですが、たまに着せてみると...
そう、パッツンパッツンだったりして。毛は短いはずなのに。
無理やり着せようとしても、まず、頭!が入らないんです。顔もデカくなるのか?と狐につままれた気分ですよー。
って、ひと(犬)のこといってられないんですけどね、わたくし。

by: pochamarun * 2008/06/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~v-238りんちゃんに悩殺されました!!
ピンクがお似合いで可愛い~♪
最後のおっぴろげなお姿にも(笑)

ふなっちょさんも二週間、お薬飲んでたんですね。
私もなんですが、あと一週間分出してもらえば良かったです。
でもね、あの悪魔のいる職場とも明日でおさらば!!
精神的苦痛がなくなれば、お薬なんていらないような気がします。
by: ちょこ * 2008/06/24 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>春ママさん
なぬ~v-405
彼らはそんなに大きいのですか(笑)
ダックスちゃんの場合は胴の長さもあるし
なかなかお洋服選びが難しそうですよねv-356
今回はかな~りめずらしくこんなフリフリ
着せてみましたがなんせカジュアル志向の
私なのでいつもはめっきり少年風ですよ~。

>pochamaruさん
初めまして~(#^.^#)
こんなブログに遊びにきていただいてありがとうございまっすv-353
pochamaruさんちは何ワンコちゃんですか?
短毛ってことですよねぇ・・・・・(*^^)v
でも頭が入らないって・・・・(笑)
是非見てみたいですね~♪

>ちょこさん
ニャハハっ(*^^)v萌え死にしましたか?
そして今日が最後だったんですよね~。
お疲れ様でした~v-398
ゆっくーり羽を伸ばしてくださいね。
原因がなくなればきっと薬いらずですよ!!
でも・・・・・お酒はほどほどに(笑)
by: ふなっちょ * 2008/06/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/278-cb401bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
