スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雨警報(・ε・;)
2008 / 06 / 22 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日も飲んでしまったかーちゃんっす。
帰宅も既に午前様・・・・・頭は痛いし体も痛いし本日起きたらお昼でした(;^ω^)
いやぁ~寝た寝た(笑)

今日こそはリンちゃま奉仕Day!!

そう心に決めていたのに・・・・気持ちも砕けてしまいましたよ・・・。

関東地方。いや、湘南地方に大雨警報っす
めっちゃ降ってますよ(T_T)

仕方ない、今日は海への散歩は無理だ・・・・・。
いや、散歩自体無理か??



う~ん( ;´・ω・`)悩むこと数分。









こうなりゃ行ったるぜぃ!!
かーちゃんも気合入れつつ準備万端でウッキウキの犬1ワン。


外に出てみて撃沈した様子。

TS350862.png


そう、すっごいどしゃ降り(´Д` )

そして何を隠そうこいつは濡れる事が嫌いなのです・・・・
外でて早々かーちゃんCar前で立ち止まっちまいました。


とはいえここまで着たら引き返せないぜ!!
とりあえずシーシだけはさせねばならぬ・・・・・。
もうかーちゃんだってびしょぬれだしねぇ~v( ̄Д ̄)v


心を鬼にしつつ引っ張るも・・・・


TS350863.png



この潤う眼差し・・・・・(;´∀`)・・・やめて、その目


かーちゃんが悪いことしてるみたいジャン!!
イヤなのはしょうがないがこのまま部屋に戻ってもぜったいシーシはせん!!
とあればとりあえず行くしかないのですよ。


ホレッ、ホレっ・・・・


リードを引っ張るかーちゃん。
と同時に・・・・・



TS350864.png




どんだけイヤなんじゃっヽ(`д´;)/
かなりのチキンワンです。


とうとう負けたのかすっげートロイスピードでトロトロ歩き始めたところでシーシ
これ以上は望めん・・・・(-_-)


散歩5分で終了っすよ。


そしてたった5分なのに

TS350865.png



さっすがガード力低いレインコートだわさ(笑)
やっぱりガッツリ手足も包めるやつ買わないとだめかなぁ・・・・(;´Д`)


そんなこと真剣に考えつつ部屋にたどり着きふと後ろを見ると

TS350866.png



めっちゃオモロ~だわ
意外とモヒカン似合ってるかもねー(*゚∀゚*)




次はモヒカンで決まりか?!

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<デブリーダーヘ( ´Д`)ノ | ホーム | いません・・・(*´д`;)>>
コメント
--こんな大雨中・・・--

ご苦労様でした。
りんちゃんの雨嫌いな姿が、可愛いよ。

明日も、雨かなぁ?
by: あんず * 2008/06/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

モヒカンかわいい~v-238
せっかくのお散歩が大雨で残念でしたね!
私も退職のための箱菓子をビシャビシャになりながら買いに行きましたよ。
とほほ・・・。

胃のことを思って、今までコーヒーやめてたんですけど・・・。
久々にカフェオレを飲みましたv-273
あとで苦痛が。う~んっ。
お酒なんて論外ですよね(笑)
ほんとに薬やめてよかったのかな~。
ふなっちょさん、どれくらい薬飲んでましたか?
by: ちょこ * 2008/06/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
こちらも雨でしたよぉ。ただ湘南みたいに警報は出なかったですけどv-355
リンちゃんも雨は嫌いなんですね。うちの子も何とかうまく連れ出しても地面が濡れてるのがわかるとフリーズしますv-356でも歩きやすいカッパになってからはご機嫌に行ってくれるのでリンちゃまもおにゅーのカッパを買ってもらっちゃえv-290
by: きぃこ * 2008/06/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
今日も雨でしたよ~(T_T)
なんとかお散歩は行けましたが外に出ないと
シーシできないやつなので1日中降ってる日は困ります~v-356

>ちょこさん
わぁ~(T_T)あの雨の中大変でしたねv-356
私なんてお散歩でした外に出ないくらい引きこもりの1日を過ごしましたよ。
実は私もコーヒー大好き人間です!
しかも喫煙者なのでねぇ。。。。
ちょっと具合が良くなるとコーヒー片手に
スモーキングしちゃいます(笑)
薬は2週間程度飲んでましたけどほぼ最後の方は飲み忘れでした^_^;
ちょこさんもう薬やめちゃったんですか??
やっぱり刺激物はあまり良くなさそうですし
コロッとまた悪く戻っちゃうみたいなので
気つけて~(>_<)
酒は・・・・・無理っすかねv-413


>きぃこさん
めりぃちゃんも雨嫌いっこなんだ~(#^.^#)
フリーズしちゃうなんて可愛いなぁ。
でもカッパ変えたらそこまで違うんですか!!
それすごい発見かも?!
アンヨが濡れちゃうのがイヤなのかもですね・・・・。
やっぱ買うしか・・・・ない(笑)
by: ふなっちょ * 2008/06/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/277-7557dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
