スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いません・・・(*´д`;)
2008 / 06 / 19 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週はマジで手一杯の日々を送ってるかーちゃんっす(T_T)
仕事はもちろんその後の飲みが・・・・連チャンです
十分回復したんすけどまだ酒はまずい気がするので断ってるにもにも関わらずそういう時に限ってあるんですよねぇ・・・・。

とはいえそこはやっぱりリーマン(いや、OLか?)精神溢れまして・・・・・


断れませんっ(;^ω^)


今日はやっと早く帰れそうなのでソッコー帰宅しました。
明日の飲みに備えて休息せねば!!

そう・・・・明日もっす。
もういいです。
電池が切れそうですよ、まったく(笑)


そんな生活してればやっぱり気になるのが・・・・・リンです。
留守番の時間は増えるし、一緒にいる時間は少ないしでかなりストレスになってることは
間違いないはず!!

恐る恐る帰宅しましたが・・・・・



いません(|゚|∀|゚|)
1Rなのに見当たりません



あれれ??



かーちゃん焦ってくまなく探します。
いや、探す場所なんぞないんすけど・・・・



数秒後・・・・・・




イ-…タヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






ベッドと壁の隙間に・・・・埋まってました

明らかにスネテマスネ。
部屋を見渡しても何もいたずらした形跡もなければおもちゃで遊んだ跡も見当たりません。
せっかく用意しといても留守番中はおもちゃ遊びはまったくしてないんですね・・・。



TS350860.png



だよなぁ。。。。(´Α`;)
かーちゃんが帰ってくればこ~んな感じでおもちゃに囲まれて遊びだすんですがねぇ
ごめんねぇ。

週末はめいっぱい遊ぼうぜぃ!!



やっぱりお留守番は嫌いみたい・・・

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
21 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大雨警報(・ε・;) | ホーム | 足裏ケア(´∇`)>>
コメント
--こんばんは。--

私も、断れないタイプなんですよ。
もう、この歳になると、キツいです(^^ゞ

りんちゃんもスネッチになったのね♪
いっぱい、ハグしてもらいなさいね!
by: あんず * 2008/06/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すねてる姿もかわいい♪--

突然の質問に答えて頂いて
どうもありがとうございました~
夏場はクーラーでお留守番頑張って貰おうとおもいます。
早く海デビューさせたいんですけど
もう少し我慢で、涼しくなってから連れて行こうと思います。
海が近いといいですね~
お散歩場所が海なんてサイコーです!

Rinちゃん、お留守番長くてすねちゃってる姿もかわいいです。
by: 海 * 2008/06/20 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、私も帰省したら飲みの毎日になりそうなのですが・・・。
飲んで大丈夫なのか不安ですv-275
うーん。楽しみだけど悩むとこですよね。
ふなっちょさんも週末は胃を休めて、りんちゃんのお相手してあげてくださいねv-238
りんちゃん可愛すぎだよ~!!
by: ちょこ * 2008/06/20 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
あんずさんも断れないタイプですかぁ(笑)
付き合いも大切ですけど断る勇気も必要ですよね、きっと・・・^_^;
変にリーマン魂に溢れているのでなかなか出来ないんですよv-356

>海さん
でもワンコ生活楽しみですね~v-353
もうすぐ迎えられるんですか??
梅雨が明ければめっちゃ暑くなってきますし
クーラー様様になるかと思いますけど
頑張ってくださいね♪
よかったらまたお迎えしたワンコのこと
教えてくださいね(#^.^#)

>ちょこさん
にゃははっv-411
帰省と同時に飲み三昧ですか~。
ゆっくり休むどころか過酷な日々?!が
始まりそうですけどリラ~ックスしてきて
くださいねv-353
by: ふなっちょ * 2008/06/22 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/276-ac402728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
