スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足裏ケア(´∇`)
2008 / 06 / 15 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週末は梅雨の中休みらしくピーカンとまではいかずもお天気サンサンの関東
となればかーちゃんも海日和でして疲れた体で波乗り三昧でした
いやぁ・・・・・楽しかったぁ( ^∀^)

日中はかーちゃんがこんな感じなのもあってお散歩はもっぱら夕方なんですけど
今日も週末のご褒美として海散歩へレッツラゴーです


もっぱらいつもと変わりませんが^_^;






こーんな感じでフラフラ海岸散歩。


TS350850.png




かと思いきやいきなり爆走モード。



TS350851.png




そしてなぜか物思いにふける犬。



まぁ、だだっぴろい海と砂浜と潮の香りを自分なりに感じてるんでしょうかねぇ?
かーちゃんにとってもリンにとっても癒しの空間であることは確かなわけで・・・



TS350852.png



帰宅してからもこんな嬉しそうな笑顔が見れることがかーちゃんのまた楽しみでして・・・・。




楽しみでして・・・・・




楽しみなんですが・・・・・



部屋中砂だらけやんけっ\(T▽T)/



そう。。。。。これが悩みなんですよねぇ
紫外線防止・汚れ防止のため洋服を着させて出かけてはいるんだけど砂が・・・・・出る。

おもいっきり走るのは良いけど・・・・砂が出る。


それもこれも足裏ケアが足りんのだなぁ、と。



ってことで秘密兵器を購入しました!!
これでゴッシゴシの汚れをとってみました


TS350854.png




足裏ブラッシングクロスです。
よくPeppyとかで売ってるやつなんすけど表面がブラシっぽくざらついてるんでそこで
足裏に付いた砂埃を



かき出す!かき出す!かき出す!!
ちょっと恨めしそうな顔してますけどね・・・(笑)



TS350856.png



ケア後は↑感じなんですけど・・・・・(わかりづらい


んん。。。。なんとなく肉球についた汚れが取れてるような・・・・(-_-;)
足裏の匂いも埃っぽさが少ないような・・・・?


もうちょっと足回りの毛が伸びてくれば汚れやすくなるのでその分効果がわかりやすいかと
思うんだよねぇ
しばらくこれで様子を見てみることにします♪




かーちゃんも足拭けばぁ?(・・・ですね)

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
21 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いません・・・(*´д`;) | ホーム | トンボ帰りι(´Д`υ)>>
コメント
----

こんばんは~。
ふなっちょさんって、サーファーなんっすかi-198・・・かっちょいいっすねv-352リンちゃまも元気いっぱい浜辺を散歩で楽しそうで良かったねv-344
by: きぃこ * 2008/06/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは(^^ゞ部屋中砂だらけ・・・わかりますよ~
ウチも山道散歩のあとは、念入りに洗ってもなぜか砂や小石が・・(笑)
ウチは結構バリカンで足裏をケアしていますが(かなり嫌がります)↑のブラシも良さそうですね♪♪
by: 黒葉 * 2008/06/17 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--足裏・・・--

無沙汰してしまい、ごめんなさいね!
凄い効果では、ありませんか?
我が家も、試してみようかしら?

伯母さまのご冥福をお祈りいたします。

ふなっちょさんも、お疲れが出ませんように・・・
by: あんず * 2008/06/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きぃこさん
腐れボーダーですよ(笑)
そんなうまくはないんですけどストレス解消ですねv-354

>黒葉さん
ほんっと長毛種は可愛いですけどその分
いろんな意味でお手入れ大変っすよねe-263
手抜きの証拠にうちはいつでもサマーカットですけど^_^;

>あんずさん
ご無沙汰です!!
ほんとお忙しそうで・・・お体気つけてくださいね☆
あゆむっち専用Runはチップがひいてあるし
そんなに汚れ無そうな感じですよね~。
by: ふなっちょ * 2008/06/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、いつもありがとうございます!
口から胃カメラ終わりました!!
意外にも大丈夫でしたよ。
胃の中の様子を後で説明されながら見ました。
ほとんど薬で治っているみたいでした。
後は、少し赤い発疹のようなものが残っているみたいです。
ほんと良かったですよ~!
ちなみに母は、麻酔なしでされたみたいです!
最悪だったようですよ。
前から、胃のポリープができていて、その具合を見たようです。
悪性じゃないので大丈夫なんですけどね。

だけど、ストレスって恐いですよね。
病は気からです!
私もふなっちょさんのように・・・
サーフィンは無理だけど何か趣味をみつけたいです。
私の下の階の人は、毎朝サーフボードを持って自転車で海にいってますよ♪
by: ちょこ * 2008/06/19 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

Rinちゃんかわいいですね♪
私もシーズー♂を先週から飼うことになった波乗り♀です~
シーズーって海が似合わない(笑)
と思ってたけどRinちゃん見てたら、結構似合うじゃん!
波乗りの間のお留守番てクルマの中ですか?それともお家でお留守番なのかな?
毎週海に行くので、夏の間はワンコをどうしようか。。。悩んでます

もしよかったら教えてくださいv-286
by: 海 * 2008/06/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょこさん
お疲れさま~(*^^)v
薬のお陰か回復されてるようでよかった!!
これで原因を取り除けばきっとすぐに復活ですよ~♪
日本人は胃腸が弱いですからねv-356
お互い典型的な日本人?!でしょうかね(笑)
でも意外と平気って・・・・^_^;
恐るべしぃぃv-405
お母様は麻酔無しってのもありえないですね。すごい大変な思いされたことかと・・・・。
ご家族共に健康第一ですしお体ご慈愛くださいv-353
趣味なんつー素敵な言葉でおさめていいのかわかりませんけど波乗りとリンとの時間が一番の癒しな私です(#^.^#)
好きなこと自体が趣味になるはずなので
きっとちょこさんも身近にと思いますよ~♪


>海さん
初めまして~♪
おおっv-398ワンコ生活始まるんですね~。
しかもシーズーかぁ・・・・可愛いっすよv-353
確かに海なんて似合わねぇ~とかいまだに思いつつも海の似合う子目指して頑張ってます。
アドバイスになるかわからないけどうちは
平日は10時間以上のお留守番をしてます。
ワンコは暑がりなので基本クーラーつけっぱっすv-357
意外と電気代もそこまで跳ね上がらないですし・・・。
遅くなるときはご飯も自動給餌機であげたりしてますよ~。
波乗り行くときはお家で留守番ですけど
やっぱりクーラー様様ですね(笑)
車のお留守番はもちろん夏は日中海岸に置いとくだけでも危険なので是非避けてくださいね~。
海散歩ならばもっぱら朝か夕方がよいっす(#^.^#)

こんなんで参考になれば・・・。
頑張ってハッピーライフ満喫しましょう♪


by: ふなっちょ * 2008/06/19 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/275-0fe01af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
