スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トンボ帰りι(´Д`υ)
2008 / 06 / 14 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふぅぅぅ( ´ー`)・・・・

ご無沙汰しておりましたが実は今週はまぁバタバタしておりまして伯母が亡くなり急遽
実家に帰省しておりました。

まぁあと数日といわれてはいたんですけどやっぱりこういう事ってのは急に来るもので
予定が立てられるものでもないですしねぇ・・・・。
仕事の都合上葬儀に参列となりまして前夜(水曜晩)に帰宅と同時にで帰省。

次の日は朝から葬儀なので終わったのが夕方。
そして次の日は大事な会議があるので午後出勤となりました・・・・(T_T)

せっかくの金曜なのに~
休めるものなら休んで実家にいたかったんですけどそうも行かずに泣く泣く・・・・。


もうほんっと当日の朝はブルーハイってましたねぇ。
なんせ中距離ドライビングの後には出社せねばならぬ過酷な運命が待っていたので(´`lll)







この日差しが煌々と降りしきる中かーちゃんは運転っすよ。
けっして張り切ってはおらん!!
お気楽なあなたが羨ましいっす・・・・。


TS350846.png



おお、いいのぉ~(-∧-;)
そんなでかいあくびして運転してたらかーちゃん捕まっちまいますよ


TS350845.png




また寝るんかいっ!!



そりゃそうだわね。
あれだけ朝からだだっぴろい家の中を走り回ってかーちゃんをドロップキックで起こしてくれてりゃ
疲れますよね・・・(;`ー´)


かーちゃんは寝起きをすさまじい勢いで起こされて目覚め悪かったっちゅーのに



まぁいいわい。
大人しくしてくれて方が安全運転できるし~。
かーちゃんは強い子だから大丈夫だもん!!


ここから必死に走る事2時間半。

TS350847.png



ええ・・・着きましたよ(´ー`;
ほんとに寝通しでしたね・・・あなた。


無残にもかーちゃんは帰宅するや会社に行きました。
よって本日は爆睡です(≧д≦)ノ




もっと実家にいたかったねぇ・・・・

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
19 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<足裏ケア(´∇`) | ホーム | リンちゃん頑張れ!ヾ(゚ー゚ゞ)>>
コメント
----

ふなっちょっさん、お疲れ様でしたね!!
ブルーになる気持ちわかります。
私なんて、仕事を辞めて帰省しちゃいますから(笑)
ゆっくり爆睡してくださいね(^^)

私は薬のせいか、いつも眠くて・・・。
でも、胸元の痛みは随分よくなり、息苦しさはマシになりました!
みぞおち、背中の痛みもマシですよ。
胃カメラは、仕事の都合で木曜に行ってきますが・・・。
田舎の小さな病院なので、鼻から・・・はないのです。
あ~、、、来月の帰省の時に、鼻からラクな胃カメラがよかったなー!

長くなりましたが、また報告しますね。
by: ちょこ * 2008/06/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん~お疲れ様でした・・。
今日はゆっくり休めましたでしょうか?お疲れがでませんように。
リンちゃんもお疲れ様(^^ゞ
by: 黒葉 * 2008/06/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょこさん
エッ??なになに?仕事辞められるんですか??
実家でちょっと静養・・とか?
う・・・ん、でもそれはお勧めですね!
私も以前に胃炎になったときは仕事を辞めて
ちょっと実家に戻ってましたもんv-353
体を休めることが一番の薬ですし。
でもやっぱり胃カメラかぁ・・・・^_^;
口からでも大丈夫な人はぜんっぜん平気
みたいだし気楽にして頑張ってくださいね♪
また連絡くださいっ!!

>黒葉さん
いやぁ。。。今日も爆睡してしまいました(笑)
ここまで寝れる自分が怖いっすv-414
でもたま~にはいいかもしれないですよねv-353
by: ふなっちょ * 2008/06/15 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、ありがとうございます!
なんせ、仕事が原因で胃を悪くしたので・・・。
意地悪な人がいてね。いつもその人のせいで、みんな辞めていくみたいです。

新たな仕事は8月からなので、来月は実家でゆっくりします。
今日、母と電話で話していたら、なんと同じ日の同じ時間に母も胃カメラ検査するらしいです。
ものすごい偶然ですよね!!
笑っちゃいました。
ちなみに母は、麻酔が効きやすいせいか、途中で寝てしまうとか・・・。
すごいですよね~!
by: ちょこ * 2008/06/15 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょこさん
そっかぁ・・・(-_-;)
まったくどの世の中にもそういう人ってのはいますよね~v-359
ストレスは原因を取り除くのが一番ですしゆっくり実家で休んできてねv-353
検査は・・・今日っすかね??
しかもお母様も・・・?
ご体調悪いのかしら???
親子そろってって逆に心強いですよね♪
無理せずにまた時間有ったら連絡くださいね~。
by: ふなっちょ * 2008/06/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/274-9562eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
