スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンちゃん頑張れ!ヾ(゚ー゚ゞ)
2008 / 06 / 08 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




13000番のキリ番を踏んでしまった幸なのか不幸なのかわからないかーちゃんです(≧д≦)ノ
おめでとう自分・・・・


そして皆さん、またまたご無沙汰しておりました~
こんなかーちゃんの体調まで気にしていただきありがとうございまーす( ^∀^)
その後の状態ですが・・・


めちゃくちゃ復活っすщ(゚▽゚щ)
てか仕事が忙しすぎてサボってただけなのよ~。
おろそかにしていたら仕事がてんこ盛りなのよ~。


またやられてしまう・・・・(*´д`*)
気つけます。



そんな疲労困憊なWeekDayでしたので週末はむさぼるようにダラケておりました(*゚∀゚)=3
そしてリンも元気ですよ~。



元気ですよ~。




元気なんですが・・・・




太りましたっ(*_ _)・・・・


こないだ病院に行った時の体重測定で5.7キロ。
過去まれに見ないデカさになってしまいました・・・・。




愛する先生に


「これ以上はまずいですね・・・」


といわれました。


一体いつ成長したんじゃ!!
毎日ちゃんと計量してたのにな~(*´д`*)
岐路に立たされた(大げさか?)かーちゃんとリンです!

あなたも愛する先生に振られないようにがんばらないといけないわね・・・・^_^;
よっし!いっちょやりますか~!!


ダイエット決行~



となればやっぱり食事制限もありつつ運動よね、運動。
この狭い1Rだと確かに運動量は少ないに違いない!!
こうなりゃお休みの日は出来るだけ散歩して燃焼させるしかない!!

こんな単純明快な方法で取り組むことに致しました。


さぁ、早速レッツゴー♪




かーちゃんのオデブって何じゃ( ̄□ ̄;)
そりゃお前のことだろが・・・・


そんなルンルン気分もぶっ飛ぶぞ・・・・(´∀`*)
あなたは今から猛烈に走るんだから




いいかい、あなたは先生に「オデブ宣言」されそうになってるんだよ?
振られないように運動するしかないよね?
わかった??


TS350837.png



よっし!その意気よ
じゃあ、頑張って♪


TS350834.png



おいぃっヽ(`エ´*)ノ用足してる場合じゃないっすから!!
ちょっと光射してるあたり笑えるけど・・・(笑)


まぁ準備万端ってことでほぼ本気20%(ひくっ!!)のスピードで海岸を走り流しておりました
太りすぎて苦しいのか??
いや、そんなでも無いはずだが・・・・。


TS350832.png



あまりの動きの鈍さに絶句したかーちゃんではあります。
確かに天気は悪いといえどムシムシした日ではあったので息切れもしてるし今日はこの辺で
終了です。


TS350838.png



本人的にはかなりやりきった感がありますが・・・・・


明らかに丸い(´∀`||)
これからっすね・・・・



ちなみに今はこんな感じ。

TS350839.png



そうとう疲れた・・・と見た(o ̄∇ ̄)

でもね、これはまだ序章に過ぎないのでありますよ、リンちゃん




ほんとにかーちゃんもオデブなの~♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
22 : 24 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トンボ帰りι(´Д`υ) | ホーム | 漫才師(*´∀`)>>
コメント
----

そー言われればちょっとぷっくりしているようなぁ~でもRINちゃんは5.7であろーが6キロであろーが4キロであろーがめっちゃカワイイですよ~。うちの茶々丸もちょっと太った時のぷっくりしたのもカワイイって思っちゃいました、親ばか丸出しでっす。うちも散歩の量を多くするとすぐスリムになっちゃいます、食事はうちは手作りなので炭水化物である白ご飯を控えその代わりチキンの胸肉をいっぱい上げます。これも効果抜群、でもふなっちょさんはお忙しいから毎日作るって大変ですよね、まぁ~6キロ超えなければボチボチって感じでRINちゃんも楽しめるDIETになればいいですね。チキンのレシピめっちゃ簡単なのでもしよければお伝えします。がんばってね二人とも!!
by: まり * 2008/06/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆に私は3月にインフルエンザにかかった時7キロも落ちてしまい、未だに維持しちゃっててみんなに心配されてます^^;;;
最近、ワンコごはんにトッピングに茹でたお野菜を毎日あげてるんですが、ダイエットかな?って思ってた子がいい感じにスリム感になってきましたよん♪
逆行の中、用を足すリンちゃん・・・最高のショットです(*/∇\*)
by: 春ママ * 2008/06/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅雨の時期って雨でなかなか外に出歩いたりしないから人間も犬も太りやすくなりますよね~・・・(><)
私も気をつけないと・・・服が入らない(泣)
by: みゅう * 2008/06/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まりさん
いやぁ・・・(^∀^ヾオデブりんちゃんでも
可愛いなんていってもらえてさぞかし喜んでおります。
・・・・ってダメだわ(笑)このままメタボってしまったらv-356
ほんとは手作りフードもチャレンジしてみたいんですけどうちの場合は尿結石の再発が怖いので療養用フードにしてしまってるんですよ^_^;
それがどうやらカロリーが高いみたいでe-263

でもマリさんすごいですね~!!ほんと!!
親ばか万歳ですよ♪茶々丸くんの事第一に考えるからこそですもんe-266
そっか・・・でも散歩だけでもスリムになれるならやっぱりうちもロング散歩実行するしかなさそうですね~(#^.^#)

>春ママさん
ご体調は今どんなですか??
やっぱりスリムになった!!って聞くととっても羨ましいですけどその分風邪引きやすくなったりしますしね。
7キロも落ちたのに戻らないのは心配ですよ~(T_T)
暑い日が続きますからご無理なさらないでくださいね♪
そして春ママさん宅も最近トッピングフードでしたよね!
かなり効果絶大なようですねv-353
やっぱり継続は大切ですね~(#^.^#)


>みゅうさん
にゃはは(#^.^#)
確かにこの季節は散歩も思う存分出来ないですし飼い主共々ダラケ気味ですよね。
でも茶麻呂っちもみゅうさんもアクティブ派だから「オデブ」にはほど遠いですよ~♪

by: ふなっちょ * 2008/06/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/272-de054eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
