スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漫才師(*´∀`)
2008 / 06 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




薬のお陰で体調も徐々に復活気味のかーちゃんでありますが念のため週末は休養を・・・・



な~んて訳にもいかずリン子さんのトリミング予定でした!!
せっかく取れた予約だしいかにゃならん・・・・と身なり構わず預けてきました
で5分位のところなので(*^_^*)


その間かーちゃんはここぞとばかりに部屋の掃除なり洗濯なり大忙しですよ
邪魔されずに出来る絶好の時間ですからね~( ^▽^)


でも思った以上に出来上がりが早かったみたいで2時間後には

「お迎えにきてくださ~い」なんて電話が入っちゃいましてそっこー帰宅致しました。



今回はやっぱりサマーカット3ミリ(つーか年中サマーカットなリン子さんですが)。
お耳の毛はやっぱり長めにしてもらっております。

やっぱりボッサリーヌを脱するとめちゃんこ可愛いっすよ
親ばかですがマジで思います。

カレシが髪型を変えてちょっと新鮮さにときめいてしまった・・が如くトキメイテしまいました(^∀^ヾ



・・・・・・・


でも数分後





笑ってしもうた。。。。。









そのチョーカー・・・・・・


すっごい可愛いけど・・・・・・



売れない漫才師みたいじゃない??


TS350820.png



帰宅して早々おもちゃ引っ張り出しおって・・・・(;`∀´)


いーわ、はよ~やれ~~!!


TS350819.png



知ってるわぃ!!(-ω-#)y-~~~~

出来ないくせに張り切りおって・・・せっかくかーちゃんが片付けしたのにぃ
ほんっとかーちゃんの言うことなんて流してますね、まったく


TS350821.png



自分でいうな!!


マジックは出来ないけどかーちゃんの気持ちはお見通しのようっす(*´д`*)




かーちゃんなんてチョロイわよ♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 57 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リンちゃん頑張れ!ヾ(゚ー゚ゞ) | ホーム | かーちゃん倒れる(*´д`;)…>>
コメント
----

リンちゃん漫才師だ~!!^^
ってかわいいですよ!
今は耳のとこにリボンつけるだけじゃなくてこんなのもあるんだ~と自宅トリミングサロン(笑)の私は実感・・・
体調はその後、大丈夫ですか??
私も体が今、あまり良くないんですが、健康第一を実感してます><お互い早く治しましょうね^^
by: 春ママ * 2008/06/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、大きい目が強調されて益々可愛くなったじゃないですか~♪
漫才師って。そんなことないよね。(笑)
昔友達で、ショートカットにしたら彼氏に「売れない舞台女優みたいやな。」
と言われてショックを受けてた子がいたよ。

ふなっちょさんも胃カメラ飲んだのね。
薬で治る程度で良かったですね。
ムリしないように気をつけて。
私は胃潰瘍の疑いで飲んだけど、何にもなかったわ~。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか^^;
by: マルコ * 2008/06/02 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、胃ダイジョウブ??
私は胃カメラへっちゃらだったよ~。
喉が太いのかしら(^m^;
胃は大切だから、大事にするんだよー。
リ、リンちゃん、売れない漫才師ーー(爆)
きっとふなっちょさんとコンビなんだろうね。
コンビ名はなんでしょー?
なかなかかわいい漫才師じゃないですかぁ。
一度ネタ見せしてほしいわ~。
by: mitsu * 2008/06/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰していました!--

光工事をしたのはいいんですが、私専用のPCが、不調でして、今日、「メーカー」からのTELで、やっと、復活しました!

ところで、↓ふなっちょさん、大丈夫ですか?
私も、若い頃は、「胃に腸」に不調でしたが、今は、おばさんになったせいか?他にくるようになりました。
とにかく、乳製品がいいのですよ。
例えば、「プリンとヨーグルト」なんかも、
大丈夫だと思いますので、食べてくださいね!

りんちゃんは、元気そうで何よりです!
by: あんず * 2008/06/03 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、ご心配いただきありがとうございます。
私、やっぱり胃潰瘍みたいです・・・。
とりあえず二週間、薬を飲んで様子をみることに。
再来週、胃カメラです。
薬が効いたら、胃カメラやらなくていいのかなー!
と少し期待しっちゃったり。
こんなんじゃダメですよね、ちゃんと検査しないと。
がんばります!!
by: ちょこ * 2008/06/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>春ママさん
ほんっとご無沙汰しております~(@^^)/~~~
ご体調崩されてたんですね・・・・v-356
お互い体調にはくれぐれも気つけないといけませんねぇ。
早く復活することをお祈りします!!(私もか・・)

>マルコさん
ニャハハッv-407
笑っちゃいけないけどそのお友達・・・
かなりかわいそうな(>_<)
カレシさんの褒め言葉?じゃないっすよねv-356

そうそう、マルコさんも胃カメラ経験者ですか!!
でも飲んで何も見当たらないとそれはそれでどうなの?!みたいな感っじっすよね。
ちょっと拍子抜けっていうか(笑)

>mitsuさん
ナヌ~v-405
胃カメラ平気っコさんがこの世にいるなんて・・・・・v-399
ある意味尊敬!!!
あれマジ苦しいっすもん・・・v-356

そして是非うちのコンビ名・・・命名してもらえませんかね~(笑)


>あんずさん
ほんっと体調崩すと生活乱れますね~(>_<)
覇気なくなりますし・・・(いつもか?)
あんずさんは最近体調大丈夫ですか??
梅雨に入るとじめじめしたりで結構体調崩したり古傷が・・・なんて話も聞きますから
お互い健康第一で頑張りましょう♪


>ちょこさん
えっ!!えっ!!エーーーッ!!!
大丈夫??
しかも薬で様子見なんて・・・v-388
服用して具合が良くなればいいんだけど
やっぱり検査したほうがいいかもしれないっすよね。
でも病院行ったようでよかったぁv-398
胃カメラって口から?
鼻のやつだとほんっと楽だよ~v-353
私が言うから間違いないっ!!
結果でたら連絡してくださいねー。
もちろん直メでもいいっすよ(*^^)v
ガンバレーー!
by: ふなっちょ * 2008/06/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-179こんんちは!初コメです。
たまたまブログを拝見したところ、リンちゃんのおもちゃのピンクのいも虫君、うちも持ってて、勝手にすごい運命を感じてますi-237
リンちゃんかわいいですね!べっぴんさんi-189湘南っていう環境もうらやまし~i-1です☆また遊びに来ます♪
by: ゆか * 2008/06/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆかさん
初めまして~♪
こんなブログに来ていただきありがとうございます~(@^^)/~~~
さっすがいも虫繋がりv-353
ちなみにうちはかなり気に入ってます・・・。
さりげなくこのいも虫くんも登場してますので
また会いにきてやってくださいね。
by: ふなっちょ * 2008/06/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/271-9a141bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
