スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かーちゃん倒れる(*´д`;)…
2008 / 06 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実はここ数日ずっと体調不良だった飼い主です。
う~ん。。。。ずっと胃に違和感が・・・・(´`lll)

もともと胃弱体質な訳なんですが以前胃カメラを飲んだ経験からして
すっごい苦痛だったのでどうしても病院に行く気になれずだらけておったんですよね。


でもさすがに厳しくなってきたので行ってきました、病院へ・・・・。


そしたらやっぱり言われましたね。


「胃カメラやりましょう!」・・・と。


いや。。。。ほんっと嫌なんですよ、先生。
まじ勘弁して欲しいんです・・・・などと無駄な抵抗をしてきたんですが
まったく意見は通りませんでした
(そりゃそうだ!)


「最近は鼻から入れるタイプのものがあるからそんなにきつくないし、う~ん・・・



鼻からうどん食べるみたいなもんだよ。」・・・・と。


はいぃ??いまなんておっしゃいました?先生。


いちお三十路はすぎておりますが未婚の女性にその一言・・・。




おもしろかったので採用しました。



よって胃カメラを飲む羽目になったわけですが具合悪い中更に気が重い・・・・。
家に帰って落ち込むかーちゃん。

TS350816.png



いや、大丈夫じゃないよ。
でもありがとう、心配してくれて・・・・心強いわ


あなたが隠し持っているおもちゃが気になりますけど・・・・。


まぁとは言え、こんな空気をいちお察知してくれているのか
それとも平日なのに家にいるのがおかしいと思っているのかわかりませんがそっと見守るリン子さんです。


そんな後押しもありまして先日検査に行ってきました。
もうドッキドキでした。


が、鎮静剤の成果もあってかとっても快適で苦痛もほぼなく検査できました!!


終わったせいかとっても気も晴れたし心も軽くなりましてかーちゃん元気になりつつあります
結果は胃炎にポリープといった感じなので薬で直ぐに治りそうです。


また復活いたします!!


TS350809.png



う~ん。その予定だったんだけど・・・・今回は時間も経ってるし見送り!!


って言ってもあんたまたうれションしただけじゃん(;^ω^)
恥ずかし~(笑)




かーちゃんに応援ポチっと♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
01 : 26 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<漫才師(*´∀`) | ホーム | スペシャルシャンプー(*・∀・*)>>
コメント
----

おはよぅでございますv-278
具合悪かったんですねv-356だんだん良くなったらいいですねv-292リンちゃまの笑顔のサポートもあることですしv-344
ふなっちょさんと同じく三十路でございますが、胃カメラ未体験なんですよ・・・。今じゃ鼻からうどんでいいんですね(笑)
by: きぃこ * 2008/06/01 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、胃たいした事なかってよかったですね。でも胃カメラはほんとドキドキ解ります、、嫌ですよねぇ。でも終わって良かった良かった。毎日リンちゃんのお顔のぞきに来てるんだけど更新が最近少ないので心配していた所でした。私も去年の秋体調崩し24時間ず~~っと寝ていたらしくって茶々丸はずっと私の枕元に賢くちょこんっと居てたそーです、主人が可哀想に思いお散歩へ連れて行ったらしーんですが私は爆酔中。初めてうちの主人がお散歩連れて行ってくれました。ワンちゃんもちゃんとご主人様(??それとも召使)が体調悪いの解ってるんですよねっ。それにしてもリンちゃんはほんととってもカワイイお顔してます、うちの茶々丸も美人だけど(親ばか丸出し)リンちゃんも凄いかわいい!!ギョロ目でないとこがいい~~それに小粒、茶々丸も小粒で4キロくらいです。いつか写真送りますねメールで。
by: まり * 2008/06/01 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、大丈夫ですか?!
鼻からうどん・・・。
実は私も最近、みぞおち辺りに違和感が。
深呼吸すると、また痛くて。背中辺りも?!
前に胃潰瘍になった時は左側だったのに、
今回は右側が変だな、とか。
もやもや悩んでいても仕方ないですよね。
ふなっちょさんのように、晴れ晴れしたいので
私も近々、病院に行く事にしました!!
by: ちょこ * 2008/06/01 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、だだだ大丈夫ですか・・・(;_:)
胃カメラ、私は飲んだことないですが、聞くだけで「うぅう・・」と何だか喉あたりが痛くなりそうです・・。

胃炎にポリープですか・・・直ぐ治るならいいんですが、無理はしないでくださいね。
リンちゃんも心配してると思いますので、ゆっくりしてください(^^ゞ
本当にお大事にしてくださいね。
by: 黒葉 * 2008/06/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きぃこさん
恥ずかしながら鼻からうどんでした(笑)
この歳にして2度目の体験なんですが
やっぱり嫌なものですね~(T_T)
リン子さんの為に頑張るぜ!!なーんて
気合を入れて臨みました。
未経験にこしたことはないですよ!!


>まりさん
うう(>_<)ちょこちょこ来ていただいてたなんて嬉しいです~v-353
ここ最近の不摂生??が祟ったのかこんな状況になってました(笑)
茶々丸くんもそうですがワンコってほんとわかるんですね~。
言葉が話せなくても目でわかるんでしょうか??
旦那様もお初のお散歩が出来た貴重な体験でしたね!!

茶々丸くんは4キロですか??
そりゃほんっと小粒ですよ~(#^.^#)
実はリン子さんは最近ブクブクメタボになってきてます・・・・e-263
是非是非お写真お待ちしております☆


>ちょこさん
お久しぶりです~♪
てかちょこさんこそ大丈夫っすか??
しかも胃潰瘍経験なんて・・・恐ろしいe-263
半端なく辛そうですもん(>_<)
いつになっても胃カメラって嫌な体験ですけど
最近はほんっと楽ですよ。
ずーーっと抵抗してた私が言うんですから
間違いない!!
夏を前に万全な体を作るべく是非見てもらってきてくださいね。
よければ報告お待ちしております。
心配だし・・・・^_^;


>黒葉さん
意外と薬がいい感じで効いてくれてるので
徐々に復活傾向ですよ♪
でも三十路を過ぎますと結構な割合で
みんな胃カメラ体験済みって人が多いんですよね~v-405
これからまたじめじめした梅雨到来ですし
体調管理に気をつけようと思います!!
黒葉さんも十分お気をつけくださいね~v-354
by: ふなっちょ * 2008/06/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/270-1b85b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
