-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャッチフレーズ
2007 / 02 / 27 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




私の大好きなワンコブログ「お留守番犬ホッピーの日々」

私と同じ様に1人と1ワン暮らしでとっても楽しいかーちゃんと元気なホッピー君が主人公。


今日もお邪魔させてもらったらそこで面白そうなものを見つけました!



「あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります。」



某サイトでやっているらしくerikaさんもやってみたとのことで私も早速やってみました^^







「肉体疲労時の栄養補給にリンの笑顔!」



・・・・まあね、確かにギンギンよねぇぇ^_^;





20070227222803.jpg



「趣味は食う寝る遊ぶのリン」


納得だわぁぁ(#^.^#)




20070227222822.jpg


「その演技!アカデミー賞候補!リン」


怖いわっ(~_~;)沢田研二もまっつぁおな流し目よ・・・ッ。フルッ!





20070227222832.jpg



「リンの頭の中は食事のことだけです 」


ってまた食い物のことかっ!!
どんだけいやしぃんだよ~(-_-;)
ご飯入れ舐めまくって口周りベタベタだしな。。。。




と、こんだけグダグダ状態だったリンだけどぺりぺりっと
お菓子の袋を破いた途端ハネ起きました。。。。


当たってる・・・・・

わが犬ながら情けなし(>_<)


22 : 56 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バスタイム | ホーム | どっちやねん!>>
コメント
----

うほほっの顔がすごく目が素敵♪
何かたくらんでそうな目で・・・・笑。
by: みゅう * 2007/02/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははっはあーー

リンちゃんもチャレンジしたんやぁー

肉体疲労時の栄養補給て・・・・爆

食欲おうせいな
りんちゃん、今日も元気でなによりやー
by: eriko * 2007/02/28 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンcは、とっても「元気」なのよねv

「食べて、寝て、遊んで」3拍子!

まず、食べる事が第一ですよ。

拗ねて、怒っても、何をしてもかわいいリンcです!

by: あんず * 2007/02/28 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさま
おひさしぶりですー!
体調大丈夫ですか?
リンのブサ顔でぜひ元気になってくださいね^^
それにしても確かにこの顔は企んでますね^_^;


>erikoさま
やったっすよ~♪
面白すぎてハマリマシタ。
そして何よりも結構当てはまってる辺りが
ツボつきましたね。
まあブサくても元気であるのが一番
幸せです☆


>あんずさま
こんなリンを可愛いなんて言ってくれて・・・
ウゥ・・・ッ(>_<)ありがとうございます!
さくらたんも負けてませんよっv-345
by: ふなっちょ * 2007/02/28 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちゃいましたね~♪

ねっ!はまるっしょ!?
まあ、かーちゃんの場合はむかついただけでしたけど(w_-; ウゥ・・

リンちゃんの流し目はステキじゃないこと!
力強くて(ё_ё)キャハ

きっとホッピーもメロメロっす!
by: erika@ホッピー * 2007/03/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erika@ホッピーさま
そうなんです!
拝見させてもらったので早速やたら・・・・
はまりました~(@^^)/~~~
ホッピーもそうですけどなんか出てくるフレーズ全体的にはまってますよね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/03/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/27-fcf4b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
